1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

窓を開けて叫ぶ!驚きの「全裸生活」を明かした芸能人たち

なに、その自宅での行動!浅野忠信、竹内涼真、渡辺直美さんなど、裸なのにアグレッシブすぎる芸能人。最近、自宅で裸で過ごしている事や裸で寝ている事を告白した芸能人たち。しかし裸でいるだけに思わぬ失敗をしてしまう事も・・・。

更新日: 2017年08月17日

20 お気に入り 162916 view
お気に入り追加

■実は1割の女子が裸で過ごしていると知ってました?

「あなたはふだん1人で部屋にいるときはもっぱら裸ですごす『裸族』ですか?」と女子大生に聞いてみたところ、結果は以下の通りとなりました。

・はい………22人(10.9%)
・いいえ……179人(89.1%)
女子大生の約1割が「裸族」という結果に。これは多いのか少ないのか……

▼そんな中、自宅での全裸生活を明かした芸能人も

■去年、愛娘と裸に見れるツーショットが話題になった浅野忠信さん

娘がSODA!のライブに来て父の日プレゼントくれたラブ My daughter came to the live of my band gave me the gift for Father's DayLOVE pic.twitter.com/puQf37pUTp

俳優でバンド「SODA!」のボーカルとしても活動する浅野忠信が、モデルで娘のSUMIREとの2ショット写真を公開。

ライブにSUMIREが来たことや彼女から父の日のプレゼントをもらったことを報告

浅野の元妻で、SUMIREの母となるCharaも、この2ショットには驚いたのか自身のツイッターで反応。「裸にみえますが!! なんだこの親子!! 髪型もヤバイな!!」とツッコミを入れた。

・実は、自宅ではすぐ全裸になっちゃうと告白

「TOKIOカケル」の8月16日(水)放送回に俳優の浅野忠信がゲスト出演。

お風呂に入る前や、暑いときに、「すぐに全裸になっちゃう」という浅野。

そこで調子に乗ってしまうそうで、バレエが好きだからとダンサーになりきるのだとか。

■人気ドラマに写真集の肉体美も話題の竹内涼真さん

高畑充希が主演を務める連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)の第6話が8月16日に放送。

竹内涼真演じる麦野初の初々しいやり取りが繰り広げられ、「可愛すぎ」「大好き」と話題を集めた。

・家族から家で全裸でいることが明かされた

また家の中では「全裸でターッて走ってきたり…」(祖母)といい、上裸で母の肩を揉む写真も公開。

「仕事中はしっかり服を着るので家ではあまり着たくない」と“モロ肌”であることを告白。これを見た視聴者は「ぜ…全裸 ジュル」「いい男は何をしても許される」とザワついた。

■野生の本能?全裸で叫ぶ渡辺直美さん

2LDKで家賃70万と噂の新居を初公開。港区にある東京タワーが見える130平米の部屋

普段は「常に部屋の中では全裸」だという直美。引っ越してから窓にカーテンを付けていない

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。