1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「愛してる」を連発…あの人たちの発言がネットをざわつかせてる件

神田沙也加さん、ほな・いこかさんなどなど…驚きの発言にネットが衝撃!?

更新日: 2017年07月07日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 163523 view
お気に入り追加

▼「愛してる」を連発する神田沙也加が可愛すぎ!

歌手で女優の神田沙也加(30)と夫の俳優・村田充(39)が6日放送の日本テレビ系「ぐるナイ」に出演し、村田がワンセンテンスごとに「愛してる」を連発した。

村田は「さや~私だ、旦那だ。愛してる」「いつも忙しいのに家事をやってくれてありがとうございます。愛してる」と、「愛してる」を連発。

神田も番組内で「私も愛してるよ」「ありがとう愛してる」と村田からのメッセージに繰り返し答えるなど、「愛してる」を連発。

神田沙也加「私も愛してるよ♡」 だって かわいすぎ無理無理無理(ヾノ・∀・`)♡

昨日のゴチの神田沙也加ちゃんがとんでもなく可愛すぎてやばかった。充さんとお幸せに

▼ほな・いこかの「主婦」発言に、驚きとショックが広がる

「ゲスの極み乙女。」のドラマーである「ほな・いこか」こと女優の「さとうほなみ」が、6日放送のTBS系トークバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演。

2016年1月に発覚したゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(28)とタレントのベッキー(33)の不倫については「そういうこともあったのもあたし知らなかったし。コンビニの(週刊文春を読んで知った)」という。

バンド活動休止中は「何もしてなかった」と言い、「ちょっと焦ってましたね、休止なんで。私もやりたいことやらせてもらおうと思ったり、普通に主婦業をやっていて」と振り返った。

いこか様が既婚者だったなんて、、、ショック!!!

▼老眼を告白した藤原紀香に、時の流れを痛感…

女優の藤原紀香(46)が5日、都内で行われたアルコン『デイリーズ トータルワン 遠近両用』新製品発表会に出席。

40代半ばを越えても相変わらずの美貌を誇る紀香だが、最近は老眼に悩まされているという。

40歳を過ぎたあたりから「近いところが見えにくくなって、台本も意識せずに離して読んでいるとマネジャーら若いスタッフに笑われます」と苦笑いを浮かべた。

Yahoo!ニュースで、藤原紀香が「老眼が一気に進んだ」って言ってて驚いて、現在46歳だっていうので更に驚いた

藤原紀香が老眼か そりゃワイも老眼になるはずや

▼意味深発言をした船越英一郎には、同情の声が…

俳優の船越英一郎(56)が自身がMCを務める5日放送のNHK「ごごナマ」(月~金曜・後1時5分)に出演した。

1 2