1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小栗旬に瑛太..「子煩悩」がほっこりするイケメン俳優たち

小栗旬・瑛太・松山ケンイチ・窪塚洋介さんなど最近、イクメン俳優たちが「子煩悩」を明かしていた。

更新日: 2017年07月08日

29 お気に入り 142187 view
お気に入り追加

▼あのイケメン俳優(イクメン)たちの子煩悩ぶりがほっこりする

■山田優さんとの馴れ初めを語った小栗旬さん

2012年の結婚を経て、今年に入り第2子が誕生したという小栗。妻である山田に対しては「すごくしっかりしてくれてる人」

「たぶんあんまり考えてなかった。でも、今の妻とは別れたくないし、失いたくないなって」と結婚を決意した当時の思いを告白。

、「30歳で結婚した」理由を答えた

・飲み会での子煩悩ぶりを菅田将暉さんが明かしていた

お酒を飲んだときの小栗について「最近はずっと娘の写真を見せてきては、『かわいいだろ、かわいいだろ』って」と話した。

「子煩悩というか、パパなんですよね、小栗さん」と父親であることをそのとき改めて感じたと語った。

小栗旬が旦那とか最高やん笑 友だちに娘の写真見せて自慢するとか 可愛すぎるやろ笑

■舞台あいさつで長女にメロメロだった窪塚洋介さん

窪塚洋介(38)が7日、東京・テアトル新宿で行われた主演映画「アリーキャット」(榊英雄監督、15日公開)のトークショーに出席した。

PINKYが6月27日にブログで長女のあまとちゃん(漢字は非公表)を出産したと報告していた

この日のあいさつでは「赤ちゃん、かわいいなぁ~。もう、メロメロメロンパンです」と愛情を表現する

俺がおっぱい出たらいいけれど出ないのでサポートしていて、正直眠いです。だいたい11時くらいに早く寝ている」と明かし、“イクメン”ぶりを発揮している様子。

・インスタには当然の事と綴っている

「“IKUMEN” is a wrong word. It's just a Father,Husband. It's a matter of course.(“イクメン”って言葉は間違ってる。ただ父であり、夫である。当然のこと。)」とつづられていた。

■二人の子供がいる瑛太さんも・・

モデルとしてデビューすると2003年放送のドラマ「WATER BOYS」で注目を浴び、「アンフェア」「のだめカンタービレ」などの人気作に立て続けに出演。

・野田秀樹さんも驚く、子煩悩だった

野田秀樹氏が太鼓判を押すほど、瑛太が子煩悩であることが、鶴瓶の口から明かされ、瑛太も「よく遊んでますね」と父親の顔を覗かせた。

まだ小さい子どもと一緒にいる時間を作りたいということで、収録時間の長い連ドラ出演をこれまで避けていた

小栗旬は山田優のことを『妻』 といい、 瑛太は木村カエラのことを『嫁』 という。 2人とも子煩悩~

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。