1. まとめトップ

●27日付のブログが物議を醸す事態となっている松居一代さん

27日付の自身のブログで〈あたしが3日以上ブログをアップしなかったら警察に電話してください〉などとつづり、物議を醸す事態となっている。

・“逃亡生活”を送っていたと告白

「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。

・ブログでは「1年5カ月も尾行され続けている」と告白

松居さんは27日に「1年5カ月も尾行され続けているの」と書き、翌28日には「たくさんのご心配をいただきましてありがとうございます」と続けた。

最後には「もし、もしよ あたしが3日以上ブログをアップしなかったら 家族のみんなが みんなが…警察に電話してください」とつづっています。

情報番組などでも繰り返し取り上げられ、著名人らから松居さんの状況を気づかう声が相次いでいる。

・1日のブログでは、全力で走れるようにスニーカーを履いていることも明かした

「この1年5カ月 私の生活はおもいっきり変わりました」と、尾行されていることに気づいてからの生活についてつづった。

靴はいつでも全力で走れるようにスニーカーにし、移動の際にはなるべく人目につきやすいバスや地下鉄など公共の乗り物を利用するようになったという。

でも、私はこの1年5か月常に、後ろを振り返り運転するときは、バックミラーを確認する生活です。人が大勢集まる地下鉄。都バスはほっとできます」と明かした。

●動画投稿サイトでは、夫の不倫を主張

タレント松居一代(60)が4日深夜、YouTubeで動画をアップし、

夫で俳優の船越英一郎(56)が、別の女性と不倫関係にあると主張した。

・動画では、夫の糖尿病と不倫疑惑を赤裸々に語っている

にもかかわらず、バイアグラを飲んで別の女性と性交渉しているなどと訴えている。

ハワイ在住の夫と子供がいる女性とのW不倫を告発し、船越が「離婚しようとしている」「私の財産を奪い取ろうとしている」などと主張

動画によると、松居がこれまでブログで明かしていた、ある日見てしまった“恐ろしいノート”というのは

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。