1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ビキニでギター弾き…シンガーソングラドル「藤田恵名」とは?

シンガーソングラドルとして注目を集めている「藤田恵名」についてまとめました。

更新日: 2017年07月08日

21 お気に入り 69096 view
お気に入り追加

・藤田恵名がバースデーライブを行った

白ビキニ姿で現れた藤田に集まった500人のファンは大歓声

1曲目は8月19日公開の主演映画『血を吸う粘土』の主題歌「私だけがいない世界」を熱唱した。

藤田はトレードマークとなっている水着姿でテレキャスターをかき鳴らし、そのまま「6時のカタルシス」「あまいわな」と3曲を連続で披露した。

・「藤田恵名」とはこんなミュージシャン

2010年に福岡県・北九州市出身から一人上京し、歌手としてはプロダクションに入ることなく活動しながらも、毎年行うワンマンライブは満員にし、動員を伸ばし続けている。

・グラドルとしても活躍する

ミス東スポ2014でグランプリに輝いたのを皮切りに、2015年はホラー秘宝のイメージガール

歌、グラビアに加え、演技の才能にもさらに磨きがかかり、活躍の場を広げている。

・ライブでは肩紐が外れるハプニングも

ギターを置いてハンドマイクで歌った「あの子の諸事情」で、藤田はペンライトを振り回しながら激しくダンスするあまり、ビキニの肩紐が外れてしまった。

あわやポロリの場面に「見出しは『恵名ちゃんポロリ、か』」とおどけ、大歓声を浴びた。

「戦闘力ある歌を作っていきたい」という思いとともに、大変な熱気に包まれる中、最後は「終わって欲しくない!!」と大絶叫しライブは幕を下ろした。

昨日の藤田恵名のライブ 後ろの方でじっくり観てた。 evil idol songだけは別格な感じ がした。元々、彼女の曲の中でも 一番好きなのだが、贔屓目を差し 引いてもステージからくる鬼気 迫るような彼女の圧力は半端なく凄い。 鳥肌がたった。 #藤田恵名

ワンマンライブで 「物販良ければぁー?」と煽るのもすごいが、 「すべてよーしっ!」と即座に返せるファンもすごい。 誕生日ということで「だいたい22歳から27歳くらいでやってます」もおもしろかった。 MCだけを収録した特典DVDを作ったららきっと需要ありますね。 #藤田恵名

・8月9日にはニューアルバムリリース

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew

このまとめに参加する