1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

やしろ優やミスユニバースジャパンも‥最近「ダイエット」を明かした有名人

お笑いタレント・とにかく明るい安村さんが12.55キロのダイエットに成功したことを明かしました。その他、片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)お笑いタレント・やしろ優さんは、約21キロのダイエットに成功したことを報告しました。

更新日: 2017年07月09日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 94547 view
お気に入り追加

●やしろ優さんは、約21キロのダイエットに成功したことを報告

お笑い芸人のやしろ優(29)が8日、自身のブログで体重を公開、約21キロのダイエットに成功したことを報告

やしろは「本日の体重」として体重計の写真を公開。「64・35」を示していた。体脂肪率は33・4パーセント。

やしろは「ほんとうに皆さんのおかげです。応援してくださったり ダメ出ししてくださったり」などとブログ読者に感謝の言葉を送った。

さらに「結婚式終わっても、まだやるのか、やらないのか、リバウンドするのかはまだ検討中笑笑!!とりあえず、-20キロ婚。思いっきりたのしんできます。とりあえず、今日も元気に行ってきます」とつづった。

●お笑いタレント・とにかく明るい安村さんが12.55キロの減量に成功

ボクサーを描いた映画「ビニー/信じる男」(21日公開)の応援隊長を務めている、お笑いタレント・とにかく明るい安村(35)

7日までに12・55キロの減量に成功し、体重80・55キロになったことが分かった。

肉体改造開始から、週平均2回は個人トレーナーの指導の下、トレーニング。

米など炭水化物は口にしていないとのこと。11日には、"肉体お披露目イベント"も開催されます。

とにかく明るい安村が減量に成功したらしいけどあの人の持ちネタ出来んくなるやん......

とにかく明るい安村、減量でパンツ隠れず「全然ウケない」 - LINE NEWS #linenews 痩せて困る人もいるってことだな…。苦笑 news.line.me/issue/entertai…

タイトルだけで笑える とにかく明るい安村、減量でパンツ隠れず「全然ウケない」 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

え、痩せたらあのネタできへんやんw とにかく明るい安村、12.55キロの減量に成功 "目標"達成は間近 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

●GENERATIONS・片寄涼太さんが『兄こま』で8キロ減量!

土屋太鳳主演の映画『兄に愛されすぎて困ってます』で主人公・橘せとか(土屋)の血のつながらない兄・はるかを演じている片寄涼太

「親しみやすさはそのままに、さらにカッコよくなってほしい」という制作サイドの願いもあって減量と筋肉増強に挑み、8キロも体重を落としつつ、さらなる筋肉を身につけた。

涼太がこの兄こまのためにどれだけ愛を込めてきたか、兄こまのために8キロもの減量をして少しでも橘はるかという原作に似せようと頑張ってたか。 毎日サラダばっか食べて筋トレして大変だったよね。 お兄としての片寄涼太もだいすきだよ。 本当… twitter.com/i/web/status/8…

●お笑いコンビのタカアンドトシ・タカさんが1カ月で8キロの減量

GACKT、元SMAP3人にエール「色んなことができる」タカトシ・タカは上から目線エール dlvr.it/PPBB1V #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/sMujO6S4gv

お笑いコンビのタカアンドトシが22日、都内で行われた新作スマホアプリ『ファイトリーグ』記者発表会に出席。

やや引き締まった体で登場したタカは「5月24日から、この1ヶ月間で8キロの減量に成功しました」と明かした。

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。