1. まとめトップ

【船越英一郎】松居一代との離婚を決めた松居の連れ子(息子)の一言と妻のサスペンス暴走

船越さん、我慢しましたね。早く別れて自由になってください。天国で船越さんをみて心配している貴方のお父様もお姉さまもそれを望んでおられます。

更新日: 2017年07月20日

2 お気に入り 247198 view
お気に入り追加

●松居一代との離婚騒動で注目を浴びている船越英一郎さん

松居一代の一方的な動画公開だけで悪者にされてる船越さんだが、忘れていけないのはバツイチで子持ちの女の松居と格が高い船越さんが結婚してあげたこと。自分の子でもない息子を育て上げたことだ。

まさか、この赤ちゃんが大人になって、あんなろくでもない女に押されて結婚するとは。

赤ちゃんを抱いてるお父様、英二さんは松居一代との結婚に大反対をし続けた。親の見る目は確かだ。

もう亡くなられていますけどね。いい役していましたよね。
ダンディで明るくて紳士でした。

息子がバツイチ・シングルマザーで気の強さを感じ取った船越の父・英二さんは息子が連れてきた松居一代との結婚を大反対しました。物凄い猛反対でした。
ちなみに父親だけでなく母親もあの人と結婚してはだめよと反対したのに松居に押し切られ息子は鬼嫁と結婚。

天国で両親そろって息子がいまだにいじめられてるから泣いてると思う。
英二さん、息子が鬼嫁と早期離婚できるよう働きかけてくださいね。

不可解なブログと突然YouTubeにアップされた動画で注目を集める松居一代(60才)

出典yahooニュース

助けてください、皆さん、私を助けてください。
船越さんのほうが、助けてだよ。

60歳にもなってバイアグラバイアグラ叫んで品がない

重症の統合失〇症。妄想・攻撃性・出鱈目を口走り嫌いな人というよりなぜか大事な人を傷つけていく。
愛が思い通りにならないと憎しみへ。老婆になるまで抱いて―私だけを抱いてかな。年齢考えろ!

「結婚当初から松居の暴力に悩まされていた」と船越の知人の証言を紹介し、他の女性とのメール履歴をみた松居が船越の携帯電話を沸騰した鍋に入れて破壊▽「離婚する」と暴れだし船越の頭をハンガーで殴りつけ、顔面血だらけにした-といった恐怖のエピソードを連ねている。

2016年1月、本誌・女性セブンは松居との関係に疲れ果てた夫・船越英一郎(56才)が妻に三行半を突きつけたと報じていた。それまで芸能界きってのおしどり夫婦として知られてきたが、初めての離婚危機報道。

出典yahooニュース

年末年始を船越は単身ハワイ・ホノルルに滞在し、帰国後も松居の待つ自宅には戻らず、自ら購入した別宅マンションで過ごしたと報じた。そして、現在船越は離婚調停申立書を裁判所に提出済みだ。

出典yahooニュース

「その報道ぐらいから、船越さんは松居さんと距離を置いてほとんど連絡を取らなくなりました。自宅近くの別宅でひとり生活をしていました」(夫婦に近い芸能関係者)

船越が離婚を真剣に考えたきっかけに、松居の前夫(1996年離婚)との間に生まれた息子(1989年生まれ)の存在は大きかった。2015年4月、息子が晴れて社会人となった。生後間もなくアトピーを発症し、病気に苦しめられてきた松居の連れ子に、船越は実の父親以上といっていいほどの愛情を注いでいた。2人が結婚したのは2001年のことだ。

出典yahooニュース

船越さんが、独身時代親しくて交際してたのではといわれた片平なぎさのほうが絶対お似合いだったのに。船越のお父様も片平なぎさなら、いいよと言ってたはず。

どうして松居なんかシングルマザーを嫁にもらった?男って押しの強い
ダメなやつに流されるのね。

松居の連れ子である「息子が受験に失敗した際も船越さんは全力でサポートし、就職活動でも、多忙な仕事の合間にいろいろな企業を調べて応援していました。その甲斐あって第一志望の企業に就職が決まった際、船越さんは男泣きしていましたよ。

亡き父や妹の墓参りをして『みんなを犠牲にしたけどたった1人は幸せにした。みんなで息子を救ったと思ってください…』と報告したそうです。

出典yahooニュース

それなのに松居一代は、船越さんの父親が亡くなった時

やっと、くたばったか、この野郎!バチがあたったんだよ!と吐き捨てた。

好きな旦那の親が死んで、旦那が一番悲しんでる時によく言えるな、ここで私なら冷める。

また船越さんの妹は板挟みで(両親と松居一代との確執、その他)色々悩んで自殺して
兄として船越さんは、悲しんでいる時に

松居一代は、ばちがあたったのよと吐き捨てた。

船越英一郎が、離婚を表明すると、頭にきた松居一代は船越のマンション前に
無造作に船越家の位牌をいれて、捨てて放置。

これ、もんのすごいバチがあたるよ。松居さん、やばいですよ。

息子さんが独立するまでは…と前を向いてきた船越さんでしたが、夫婦の鎹だった息子が独り立ちして、松居さんと夫婦生活を続ける大きな意義も薄れていたんではないでしょうか」(船越の知人)

2016年4月、息子の実父であり松居の前夫・Aさんが他界したことも、夫婦関係を冷やした。Aさんの連帯保証人として1億7500万円の負債を負い、17年かけてコツコツ返済した松居は生前からAさんに苦労させられた。

出典yahooニュース

「Aさんには長年連れ添った内縁の妻がいるんですが、“喪主は息子に”と松居さんは強く主張したそうです。そして遺産もすべて息子が引き継ぐべきだ、と。実父が亡くなってすぐにお金の話をする母の姿を見て息子さんは絶句していたそうです」(Aさんの知人)

出典ポストセブン

●通夜や葬式の時なんかに、預金はあるだろとか、分けてとか介護も看病もしてないのにいうやつ天罰当たる。死んだ人が金ない場合もあるのにね。

苦労して自分を育ててくれた母親は息子にとって誰よりも大切な存在だろう。それゆえ、息子は船越にこう告げたという。

出典ポストセブン

「息子さんが、船越さんに“お母さんから離れた方がいいんじゃないか”と伝えたそうなんです。つまり離婚した方がいいよ、と。息子からの思わぬ言葉に船越さんも驚いたでしょうね。しかもお母さんをこうしたのはお父さんの責任もあるのではないかと冷静に言われズシンときたそうです。松居さんを支えきれなかったと自分を責めていましたね…」(前出・船越の知人)

●船越と血もつながらない息子も船越に付いてるし、やばい、この母親と息子も思う程なら船越さんは別れたほうがいい。

そして息子は母と住む家を出ていったという。愛する息子からの言葉だったからこそ船越は真摯に受け止めて心を決め、妻に離婚の意思を穏やかに告げた。

出典ポストセブン

「そしてすぐにではなくても、1年以内には離婚届に判を押すという約束を松居さんと交わしたそうです。徐々に穏やかに距離を取って、いい形で卒婚できればと考えたんでしょう。だからこそ昨年7月の船越さんの誕生日にも松居さんが手作りしたTシャツを着て、一緒に祝ったそうです。でも約束が果たされる気配は一向になかったんです」

出典ポストセブン

●松居一代、未練たらたらすぎで必死。

4月、船越がMCを務めるNHKの『ごごナマ』が始まってますます多忙になる一方、松居はストレスや鬱憤からふさぎ込むことが多くなった。そして4月19日、夫婦に決定的なことが起こる。

●1億円渡さないと死ぬと脅した松居一代(強欲すぎる)

その日、船越のもとに松居から弱々しい声で『今から死ぬ』と電話があった。船越と息子宛に遺書も書かれていた。まさかとは思いつつ船越は必死で探し回ったという。

「見ていられないほど必死でした。周囲が“きっと大丈夫だよ”と声をかけても寝ないでずっと探していた。

出典ポストセブン

これから糖尿になったんじゃないか?ストレスすごいと突然糖尿になるよ

1 2 3 4 5





hosinokanataniさん

皆さんが楽しめるまとめを作っていけたらいいなと思っております。
ツィッターとかFブックしてないので招待されたけどご免。
これ金にならないにゃー。