1. まとめトップ

半数以上も?!結婚後も夫以外の男性に心ときめく女性達

不倫に関しては男女の差はあまりなく、妻だけが抱える悩みではなく、現代は夫も抱える悩みになっております。妻がパートの集まりに行っているかと思えば、不倫相手と会っていたなど!!

更新日: 2017年08月04日

3 お気に入り 21388 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

DRSEさん

不倫に関しては男女の差はあまりなく、妻だけが抱える悩みではなく、現代は夫も抱える悩みになっております。

妻がパートの集まりに行っているかと思えば、不倫相手と会っていたなど!!

Q:結婚後、夫以外の男性に、心ときめいたことはありますか?

ある:51人
ない:49人

最近は、結婚後も仕事を続けていく女性も増えています。

職場では既婚者女性が男性に出会うことも多くなり、既婚者女性にとって不倫をするチャンスが増えたのです。

共働きは金銭面からも浮気しやすい!そしてバレにくい

メディアパーク調べ(25〜35歳 専業主婦と就労主婦 各200名 計400名にアンケート)

メディアパーク調べ(25〜35歳 専業主婦と就労主婦 各200名 計400名にアンケート)

不倫を繰り返す女性は、ある程度自分で自由になるお金があり、夫に使い道を詮索されない関係にあるパターンが多いのも特徴です。

不倫をする場合には、逢瀬のための交通費をはじめとしてデートに着ていく洋服などそれなりにお金がかかってくるもの。

共働きをしていてお小遣いに余裕があったり、独身時代の貯金がたんまりあるなど自由なお金が多いほど独身時代のように自分にお金を使えるので、それだけ不倫をしてデートを楽しみやすくなるのかも。

妻側も経済的にゆとりがあり、自由に外出ができるため、バレにくくて表ざたになりにくい。

夫の居ない場所で過ごせる自分だけの時間と自由に使えるお金が多くある人は、それだけ出会いのチャンスや男性と親密になるチャンスも増えます。

1