1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

変なYouTuber!?…赤裸々告白した「小栗旬」に納得の声

小栗旬が「ダウンタウンなうはしご酒」に出演。ダウンタウンとのからみの中で出た家族のルールや最近のテレビに対する赤裸々告白に納得の声が上がっています。

更新日: 2017年07月09日

17 お気に入り 75657 view
お気に入り追加

・小栗旬が「ダウンタウンなうはしご酒」に登場した

俳優の小栗旬が、7日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)に出演。

ダウンタウンと坂上忍と酒を飲みながら本音を語り合う「本音でハシゴ酒」で、自身の酔っ払ったときの特徴

大好きなお酒や飲み仲間、家庭で課せられているルールなどについて語った後、最近のテレビへの不安な思いを打ち明け、真剣なトークを展開した。

・その中で松ちゃんが20代の小栗旬をこう表した

出演当時の小栗はうっすらと日焼けし、ドラマの役作りもあってか、金髪セミロング。

松本は当時の小栗を「YouTubeに変な動画あげるヤツ。おでんツンツンツンって」と独特の例えで評した

・酔うと女の子を口説きたくなる爆弾発言も

小栗は「酒に溺れていたい」という願望を告白し、「(お酒が)好きですね。できれば平日みんなが働いている時間に飲みたい。そんなには飲めないんですけど…けっこうすぐ酔っぱらっちゃう。酔っぱらってからめちゃくちゃ長いんです」と説明。

「9杯までは大丈夫。10杯を超えてからは何倍飲もうとほぼ変わらないし、何も覚えていない」と明かした。

夏菜の「酔うとどうなるんですか?」との問いには「陽気になって、女の子を口説きたくなります」と爆弾発言。

気持ちが良いほど正直な小栗に、浜田雅功、松本人志、坂上は、そろって喝さいを送った。

・妻山田優との「家族のルール」を明かした

また、「30歳で結婚しました」と話し、もっと遊びたいという思いはなかったか聞かれると、「たぶんあんまり考えてなかった。でも、今の妻とは別れたくないし、失いたくないなって」と結婚を決意した当時の思いを告白。

2つ目は「帰ったらすぐにお風呂に入らなければいけない」で、「奥さんからすると外から帰ってきたら汚いってイメージがあるみたいで…そこ(2つ目のルール)とは結構、戦っている」と話し、対抗策として「『入る入る~』と言いながらお酒を一杯」と明かしていた。

・この「家族のルール」にTwitterでは?

昨日のダウンタウンの番組で知った小栗旬ですら自宅で座りションを強いられているという事実にほっこりしました

うちも、座りションだし、帰宅後すぐ風呂。小栗家と同じルール。

座りションって、どうなんだろう? 昔は座りションを想定していないから、古い便器は便器と便座の隙間から漏れるらしい。だから、座りションしても汚れる、と。 #本音でハシゴ酒

小栗旬にものすごく共感!! 座りションのつらさわかるわ。。

・また最近のテレビについても赤裸々告白した

小栗が「これだけはどうしても、ダウンタウンのお二人、坂上さんと話したかった」という最近のテレビについて

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew

このまとめに参加する