1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

こりゃ凹むわ…あの芸人たちがつらい現実に直面してたw

あの芸人さんたちが嘆きまくりです…

更新日: 2017年07月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 433426 view
お気に入り追加

▼ココリコ・遠藤は、ガラガラの客席にため息…

映画は、リストラ寸前のバス添乗員(遠藤)が、ツアーの一環でバスジャック犯を演じるというもの。

2014年の遠藤の単独初主演映画となった第1作「バスジャック」の初日は、大雪の影響で客席が閑散とする苦い経験を味わった

ココリコの遠藤章造(45)が8日、映画「帰ってきたバスジャック」の初日舞台あいさつを東京・池袋シネマ・ロサで行った。

客入り苦笑いしつつも「きょうはお客さん50人限定ということで、絞らせていただいて…。選ばれた皆さんはラッキーですね」とネタにして笑いをさらった。

そもそも映画の存在を知ってる人が圧倒的に少ないのでは・・・ ココリコ遠藤、主演作初日なのに客席ガラガラ!ダウンタウンに恨み節 nico.ms/nw2866641 #niconews

▼バナナマン日村は、外国人のコメントにショック隠せず…

7月2日に神宮球場で開催された乃木坂46全国ツアー2日目のアンコールに「ヒム子」として登場した

パツパツのTシャツ姿からぽっこりお腹をのぞかせながら、「みんなの3倍の布を使ったわ。皆さん、ヒム子かわいいですか~!」とシャウトした。

5日放送の『日村がゆく#11〜オネエキャラの新しい夜明けを見つけるの巻〜』(AbemaTV)の中で、バナナマンの日村勇紀が自身の顔に対する外国人の評価に思わずショックを受けるシーンがあった。

台湾人の親子に「日村さんはかっこいいか?」と質問すると、台湾親子のお母さんは「かわいそう…」とコメント。

日村は「最初の感想がかわいそう?かわいそうって、めちゃめちゃ落ち込む」とショックを隠せない様子だった。

▼とにかく明るい安村は、「もう全然ウケないです」と嘆きまくり…

お笑い芸人・とにかく明るい安村の、以前よりもかなりやせた現在の姿が注目を浴びている。

確かに最近の安村は以前よりも顔もほっそりし、腰回りも心なしか肉が落ちた気がする。

登場して決めポーズをとった安村は、「全然隠れてない!」と突っ込みを受けて思わず苦笑い。

最近のネタについて聞かれると「最近はもう全然ウケないです」と苦戦していることを明かし、「パンツも、太っているときのを履いているので…」とサイズの合わないパンツを指差した。

とにかく明るい安村→とにかく痩せたい安村→とにかくウケない安村 の流れなのかな

1 2