1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

オリックス中島選手に鉄パイプ落下‥京セラドームで起きた事故が怖すぎる‥

9日に京セラドーム大阪で行われるプロ野球・オリックス―ロッテ戦の試合前練習の最中に、オリックスの中島宏之(中島裕之)内野手の腰付近に鉄パイプが当たり、一時騒然となった。鉄パイプは約2メートルで重さは約6キロほど。看板を設置中の業者の作業員が5階席で作業していたところ、誤って落としたという。

更新日: 2017年07月11日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 72125 view
お気に入り追加

京セラドームで鉄パイプが落下

オリックスの中島宏之内野手(34)の腰付近に鉄パイプが当たり、一時騒然となった。

落下した鉄パイプはオリックス・中島宏之選手に当たった

鉄パイプが落下する音に気付いたトレーナーが、慌てて中島をその場からどかせた

その下にいた中島は「あぶない」という周囲の声などもあり直撃は免れたが、地面に跳ね返った鉄パイプが右腰から右首にかけて、当たったという。

球団によると、グラウンドでは当時、中島内野手をはじめ、オリックスの選手が練習中だった。練習は一時中断し、現場は騒然となった。

これ下手したらオリックス中島、オーメンみたいになってたじゃん。。あり得ない。。 youtube.com/watch?v=qeBC_I…

中島選手は大阪市内の病院に向かった

練習が中断し、グラウンドは騒然となる中、中島は自らの足で引き揚げた。その後、大阪市内の病院で打撲と診断された。

鉄パイプが落下した原因は‥?

大型スクリーン下の5階席部分にはスポンサー看板が掲げられるが、その骨組みとなるパイプが作業中に誤って落下した

このニュースが話題になっている

鉄パイプ落ちてきたとか… 京セラ何回か行ったことあるけどそんな球場なんか? 中島はベンチにいるらしいけど大丈夫か?

スタンドから鉄パイプが…危ない。 中島選手大丈夫かな?

落ちてきた鉄パイプで負傷って……中島選手大丈夫か……

中島(マ)大丈夫かな?? でも大怪我じゃなくてよかった、、、

1 2 3





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。

このまとめに参加する