1. まとめトップ

泉放送製作が偏向ワイドショーを操っていた!?

朝鮮・中国が操っているのかとしか思えないテレビ偏向報道の原因のひとつとして、泉放送製作1社がほとんど作っていることが判明!まとめてみました!

更新日: 2017年07月09日

2 お気に入り 39830 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

TBSのひるおび!、サンデーモーニングは泉放送製作が製作

TBSによる【ひるおび!】と【サイテー・モーニング】は特に酷いです。オマケ?として【報道特集】も。自民党(安倍政権)を貶めようと躍起になっています。その為には人権侵害も辞さない卑劣な犯罪的手段を駆使しています。放送法に完全に違法しているサイテーの偏向印象操作捏造番組です。やはり反日左翼マスコミの籠城?であります【泉放送製作】を潰滅に追い込まなければなりません!NHKやフジ、テレビ朝日も同じムジナ(反日左翼)です。テレビ、新聞、雑誌、コメンテーター、ネット全てが半島系や在日コリアンの似非日本人よって蝕まれています。そして安倍政権打倒に執念を燃やしています売国奴新聞の朝日や毎日を含めた【護憲勢力】の存在も厄介で危険です。コレは由々しき大問題です。

国内の報道バラエティー番組の8割以上を製作しているのは「泉放送制作」です。例えば、日テレのZIP!、TBSのあさチャン、Nスタ、ひるおび、サンデーモーニング、フジのグッディ!、とくダネ!、テレ朝のモーニングショーetc 偏向報道に… twitter.com/i/web/status/8…

反日に偏向した報道内容

TBS、泉放送制作の基本路線は安倍バッシング。我が国にとって非常に重大な危機である北のICBM開発を「余計なこと」と表現してしまった関口宏は頭にきて一瞬中国、韓国の為に仕事してる売国奴の正体をチラ見せ。 twitter.com/_larry___/stat…

偏向報道の元凶=泉放送制作=在日企業 ごく一部のプロ市民が拡声器を使って、端っこで叫ぶ それをこの泉が、さも全体で叫んでいるように編集して それを、テロ朝=小川彩佳、テロBS=関口浩が、大げさに放送する 公安調査庁… twitter.com/i/web/status/8…

謝罪もしない「ひるおび」

ひるおびの『握手拒否』の捏造はホント酷かったです。都議会への不信感も相まって、全ての人が騙されていたのではないでしょうか。 多くの視聴者を騙したにもかかわらず、ほんの数秒、間違いでしたと触れておしまい。こんなのが訂正ですか? ひるおびは謝罪すらしていないようですが。 フェイクニュースは、情報化に社会が追いついていないことの証明だと思います。 これらを取り締まる法律が欲しいところです。そして、垂れ流された情報のゴミを浄化するルールも必要。 その一方で、意図的にしろ、そうでないにしろ、現実には嘘や間違いがどこにでも転がっているということを、『常識』として国民に周知する必要があります。

TBSの工作でしたね。全く情けないながら私も不覚にも騙された。悔しい~い!これからはTV情報は全く信用せずに、一応の仮情報とする事に決めた。

TBS=(※毎日新聞)は、あのオウム心理教の地下鉄サリンのテロ行為やカルト犯罪に手を貸したサイテーの鬼畜な在日コリアンのテレビ局です。あの当時のおぞましきグロテスク?なオウム事件の赤裸々な過熱報道を思い出してください。同じような映像を繰り返し毎週流して視聴者(日本人)の思考回路をマインドコントロールして精神を歪めて異常にする、あれこそが反日左翼マスメディアによる狡猾な洗脳工作です。

フジテレビ、グッデイも泉放送

フジ「バイキング」「グッデイ」テロ朝「モーニングショー」もひるおびやサイテーモーニングに負けてません。 本当に腐りきってますね。

同じ見方なわけだ・・・ワイドショーを牛耳る泉放送制作とは?めざまし、ひるおび、サンモニも - Meltな気分で meltnakibunde.hatenadiary.jp/entry/2017/06/…

そもそもこの反日会社はなんなの?

株式会社 泉放送制作(いずみほうそうせいさく)は、東京都港区赤坂に本社を置く日本のテレビ番組制作会社である。

泉はTBS出身!!

TBSの演出プロデューサーだった泉久次が、1965年11月23日会社設立。創立当初は、所属するディレクターをテレビ局に派遣する業務を主としたが、やがて制作プロダクションとなり、テレビドラマ、情報番組などの制作を主に行っている。会社部署は、制作1 - 3部・ドラマ制作部・制作技術部・大阪支社など。大阪支社ではイベントなども手がける。

泉放送の金富プロデューサーは反日活動家!

株式会社 泉放送制作 金富 隆プロデューサー、 金富 隆は、2001年からTBS「筑紫哲也NEWS23」のディレクターを7年担当し、現在はTBS「サンデーモーニング」プロデュ―サーとなっている。金富 隆は在日でかの悪名高い反日左翼売国奴組織が多数所在する西早稲田2-3-18の過激活動家でもありTV業界で日夜反日売国活動をしてます。TBS「あさチャン!」石井大裕アナウンサー(31歳)の結婚相手(在日朝鮮人の重光昭夫氏(62)の次女、2017年5月結婚)はロッテ会長重光昭夫の次女です。

@sumerokiiyasaka 「泉放送制作」の金・富隆が大半制作ですから 当然、確信犯のプロパガンダ番組。 特亜の安倍降ろし工作員でしょうね。 #金富隆 twitter.com/hrgjjwg/status…pic.twitter.com/mFnpmU8Lyi

朝鮮勢力?

@lullymiura この間の、朝までTVで、凄く気持ちよかったです、今度、泉放送制作会社の事とか、TBSのひるおび!のコメンテーターの、伊藤と又、MCの恵の事、全員北朝鮮から、金でも、貰っているのじゃ無いの?

一つの会社で作り過ぎ!

以下の全てが在日朝鮮系が制作していた事が判明 TBS あさチャン TBS ビビット TBS Nスタ TBS ひるおび TBS サンデーモーニング フジ 直撃LIVEグッディ! フジ ノンストップ! フジ めざましテレビ フジ 情報プレゼンターとくダネ! テロ朝 モーニングショー テロ朝 スーパーJチャンネル

日本の長時間帯番組(報道バラエティ・ワイドショー)を 抑えているこの異常性・・しかも全国区・・・ 普通の主婦層や高齢者は完全に洗脳されるよね〜・・・ 実際選挙行動に影響与えているし・・さらに中共の人口侵略の連携・・はぁ

@sumerokiiyasaka 民放の朝の報道番組を1つの会社が作ってるって本当に異常な事です。 泉放送製作を表舞台に引き摺り出して、しっかり国民の前に晒す必要がある。

初めて(株)泉放送制作を知った。主要テレビ局が番組を作っていると思ったら完全に裏切られた。上述の会社が一挙に引き受け制作していた。故意炎上、印象操作、安倍政権批判は正に此の会社が発端だ。天をも恐れず、証拠を残して悪事をやってのける此の会社。国民を騙し風評垂れ流しは断じて許せない。

@kazue_fgeewara 泉放送制作は独占禁止法に抵触しないのか?報道バラエティーの8割作ってるんですよね。バイアスがかかる放送になるに決まってる。

やっと分かった!報道バラエティの8割を「泉放送制作」が作っていたんだ。だから、街頭インタビューの(仕込みの)人が(職業は違うのに)一緒なんだ(笑)

1 2 3