1. まとめトップ

あなたは海派?それとも山派?極楽すぎるバリ島のヴィラ【5選】

インドネシア・バリ島の楽園のような高級ヴィラ・リゾートを紹介します!掲載ヴィラ:ザ ヴ​​ィラズ アット アヤナ リゾート/マヤ ウブド リゾート アンド スパ/アリラ ウブド/コンラッド・バリ/ブルガリ ホテル&リゾーツ◆高級/カップル/ハネムーン/おすすめ/人気/女子旅/ガールズ/口コミ高評価

更新日: 2019年11月09日

17 お気に入り 25165 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆海を見渡すリゾート

1,ザ ヴ​​ィラズ アット アヤナ リゾート バリ

お部屋は、イタリアンスタイルとバリ様式が融合したスマートなデザイン。

バリ島のスピリットを感じながら心身ともにリフレッシュしバランスを整えることができる最高の場所

海と一体化したような絶景インフィニティ・プール

78の広々としたプライベートプール付きヴィラにはいずれも上質なリネン類を揃え、島の伝統工芸家具が配され、独立したリビングルームと豪華な大理石のバスルームが備えられています。

東京ドーム16個分という広い敷地内には、5つのプールと6つのレストラン、海の上の岩の上にあるロックバーやスパ・オン・ザ・ロック、世界最大級のアクアトニックプールを持つテルムマランスパとホテルから一歩も出る必要はありません。

スタッフさんがとにかくどなたも満面の笑顔で、自分が特別なお客さんのようにあいさつしてくれる。がんばって仕事してまたここ来ようと思いました。

いつかまたこういう部屋に連泊して、ルームサービスでも取りながらのんびりと過ごしたい。…過ごせるような人間になりたいと心に誓ってしまうほどのラグジュアリー感でした。

2,コンラッド バリ リゾート & スパ

バリの伝統的な雰囲気を感じさせながらも、現代的な様式を追及している究極の豪華リゾート。

世界的ホテルチェーンヒルトングループの中でも最高峰のブランド「コンラッド」。

手入れされたガーデンと大きなメインプールが自慢で、南国リゾートムードたっぷり。

滝の流れ落ちるラグーンや 圧倒的な広さを誇るメインプール、椰子の木や熱帯の木々が生い茂るトロピカルガーデン などが配置された敷地はなんと8,000坪という広大さ。

エレガントなデザインに包まれたお部屋は色鮮やかであり、また所々に温かみのあるインテリアがあしらわれており、各お部屋は海、ラグーン、ガーデンのどれかを見下ろす様に建っています。

お部屋は海の見える部屋で素晴らしい眺めでした。部屋も綺麗で快適。毎日お風呂に入れるプルメリアの生花が用意され、フラワーバスに浸かってお姫様気分に。

3,ブルガリ ホテル&リゾーツ

ブルガリがミラノについで世界で2番目にオープンした極上のラグジュアリーリゾート。

オーシャンビューヴィラの平均300平米と広々した空間の中は、落ち着いた中に気品のある雰囲気。

リゾート内では趣向を凝らした極上の施設とサービスが期待できるまさに大人のための隠れ家。

ホテル内のブルガリブティックでは、このホテル限定の商品も購入できます。

丘の上にあるホテルなので、ロビーやメインプールからの景色はすばらしく、とくに夕陽はこの世のものと思えないほどの美しさでした。

1 2