1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

元モー娘がママに!紺野あさ美の第一子妊娠に祝福の声が溢れている!

1月にプロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手と結婚した元「モーニング娘。」の紺野あさ美・元テレビ東京アナウンサーが、第1子を妊娠したことが9日分かった。紺野さんは6月には、石川梨華、高橋愛ら、結婚を経験した「モー娘」OGとの“夫人会””の様子をインスタグラムで報告し話題になっていました。

更新日: 2017年07月16日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 46131 view
お気に入り追加

元・モーニング娘の紺野あさ美さん

紺野アナは2001年から2006年まで、当時人気絶頂だったアイドルグループ『モーニング娘。』のメンバーとして活躍。

06年7月卒業。高校卒業程度認定試験に合格し、07年4月に慶大環境情報学部入学。11年4月、テレビ東京入社。12年「世界卓球選手権」のリポーターも務めた。156センチ。血液型B。

元旦にヤクルトスワローズ杉浦稔大投手との結婚を報告

ヤクルト杉浦投手と結婚の紺野あさ美アナがテレ東退社を報告 ブログで「家庭を優先させたい」 sankei.com/entertainments… pic.twitter.com/msGP4UGDiq

紺野あさ美アナウンサー(29)は2017年1月10日、東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手(24)と1月1日に入籍したことを自身のブログで発表した。

入籍は「2人とも北海道出身ということもあり 婚姻届は元日に 北海道・帯広で提出してきました!」と故郷北海道で提出したと報告。

「日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ 自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという 気持ちが芽生えてきました」と結婚に至った理由もつづっている

5月いっぱいでテレビ東京を退社しました

「テレ東で働けてよかった」とまで 「一切イジメ受けてない」 紺野あさ美、テレ東退社で仲間たちへの感謝を伝える nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/l02FT6bTBC

投稿では1日にタレントの薬丸裕英、アナウンサーの大橋未歩と林克征らに送別会を開いてもらったことを報告した紺野

「こんなにもこんなにも素敵な先輩達ばかり5月いっぱいで退社しましたがテレ東で働けてよかった!大好きな会社です!」とテレ東への愛をつづっていた。

先月27日には「モー娘」夫人会の様子を投稿

かわいい モーニング夫人! 紺野あさ美、石川梨華、高橋愛ら“モー娘。夫人会”が当時と変わらぬ輝き nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/gBOp3lleAD

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が自身のインスタグラムで、元モーニング娘。メンバーとの食事会の集合写真を披露した。

「娘。も夫人になりました(笑)」とのコメントを添えて、参加メンバー全員が既婚者となった“モー娘。夫人会”の様子を公開した紺野さん。

そんな紺野あさ美さんが第一子を妊娠したことが分かった

【10月に出産へ】元テレ東アナの紺野あさ美さん、第1子妊娠が判明 news.livedoor.com/article/detail… 夫・ヤクルトの杉浦稔大とも親しい2人の知人によると、すでに安定期に入っており出産への準備を整えている段階とのこと。 pic.twitter.com/2XLwNaVhZq

紺野あさ美・元テレビ東京アナウンサー(30)が、第1子を妊娠したことが9日、分かった。10月に出産し、ママになる。

2人と親しい知人によると、すでに安定期に入っており、出産への準備を整えている段階。検診の結果、胎児の性別は女の子と判明したという。

双方の両親や関係者らにも報告を済ませており、知人は「特に双方のご両親は、結婚してすぐに孫の顔が見られることにとても喜んでいるそうです」と話している。

コメントを発表しています

紺野さんは「一部報道にありましたが、私達夫婦は新しい命を授かりました」とつづり、マタニティマークのキーホルダーの写真をアップ。

「大きなお腹で歩けばわかることで当然隠すことでもありませんし この度ここで書かせて頂いた形です。タレントさんでもないのに報告?というツッコミは本人が一番感じている」とした紺野さん

1 2 3





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。