1. まとめトップ

【女性必見!】男性が遊びの女にする態度!

遊びと本気の違い、どうやって見分ける??

更新日: 2017年08月08日

コリコさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 25756 view
お気に入り追加

その1 態度が傲慢口達者

上から目線で物を言ったり、乱暴な言葉を使ったり。
頼りがいのある男性というよりは、俺様ってかんじ。
この、強引さに弱い女性も多いはず。

本気の女性に対しては、どちらかというと受け身になる男性が多い。

特に出会いたては相手に良く思われたいので聞き役に回ったり、優しい口調で話すのが一般的。

遊びの女はいくらでも代わりがいるので、適当にあしらわれてしまう。
本気の女は手放したくないので、態度を改める。

その2 平気で嘘をつく

遊びの女には平気で嘘をつく。
武勇伝を悠々と語ったり、大きな話をする傾向にある。

自分の都合のいいような嘘をつく。
友達との約束を優先して遊びの女には「仕事」だと言う。

本気の女性には「いつも誠実でありたい」と思う。
余程のことがない限り、嘘はつかない。

その3 ドタキャンをする

同じ日時に約束が入ると、そちらを優先。
理由も適当で「寝坊した」「法事が入った」等、たいしてひねりがない。
上辺だけは軽く謝るけれど「俺、いい加減なんだよね」と開き直る始末。

本気の女性との約束はドタキャンなんてしない。
本当に仕事でどうしようもない時のみ、分かった時点で早めに連絡をくれる。
心からの謝罪と共に、次の約束を取り付けようとする。

本気なので、どうにかして会いたいと思ってくれている。

その4 友達に紹介しない

「彼女」として紹介しない。
友達との間では「遊びで付き合ってる人ならいる」位で話題に出ているが、実際会わせることをしない。

遊びの女は、あくまでも「裏方」。

本気の女性は喜んで友達に紹介。
自慢の彼女を自慢したい。
他の男性に狙われたりしないよう「俺の彼女」「手を出すな」と忠告の意味がある。

その5 都合のいい時だけ連絡が来る

普段メールやラインをしても、返事が来ない・遅い。
連絡はいつも女性から。
自分の都合のいい時だけ頻繁に連絡してきて、空いた時間を埋めようとする。

本気の女性とはできるだけ繋がっていたいと考えるので、連絡がマメになる。
一生懸命文章を考えたり、絵文字を使ったり、どうにかして時間を作ってデートに誘おうとする。

その6 適当なデートで済まされる

遊びの女とは、ダラダラするデートが多くなりがち。
お金も体力もなるべく使わない。
きにんとした日程調節をしないので、デートの誘いも日にちギリギリに済ませる。

本気の女性には喜んでもらいたいので、きちんとプランを立てる。
お金も労力も時間も惜しまない。

その7 すぐに体の関係を求める

付き合い始めて早い段階で体の関係を求める。
断られても嫌われてもダメージは少ないので、気軽に誘ってくる。
あまりにも体の関係を拒まれる場合は、気持ちを待たずに別れてしまう。

本気の女性には、変なことを言って嫌われるのが怖いので、彼女が乗り気になるのを待つ。
本気の彼女ならば、一緒にいるだけで満たされるので体の関係はいつまでも待てる。
「大切にしたい」と思わせるのが本命の彼女。

とは言え男性はもともと性欲が強いので、本気の女性にでも”様子を見ながら”体の関係を迫る。

いざ体の関係になった後に「わけのわからない体位を求められる」のか「大切に扱ってくれる」のかをきちんと見極めることが大切。

遊ばれていると感じたら、これ以上心と体を消費する前にこちらから別れを告げること。

その8 目を合わせる時間が少ない

1 2





コリコさん

初心者なのでまとめ方も探り探りですが、、
楽しい気持ちになれるもの、興味を掘り下げて知識欲を満たせるものを作っていきたいです
よろしくお願いします