1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

理由は一体‥体調不良で会見を途中退席した荒牧慶彦に心配の声が相次ぐ

俳優の荒牧慶彦が10日、都内で行われたニッポン放送の新サービス「オールナイトニッポンi」&新企画「おしゃべや」発表記者会見に出席したが体調不良のため途中退席した。荒牧さんは舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜の福岡公演を7月13日・14日に控えており、心配の声が相次ぎました。

更新日: 2017年07月17日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 48618 view
お気に入り追加

ニッポン放送の新サービス「おしゃべや」の会見が開かれた

ニッポン放送が10日、同局内で会見を行い、Webラジオ&Web動画の新サービス『オールナイトニッポンi』を31日よりスタートさせることを発表した。

目玉企画として、ラジオ番組『オールナイトニッポンi~おしゃべや~(以下、おしゃべや)』が開始されることが発表されました。

「おしゃべや」とは?

同局の看板番組『オールナイトニッポン』が、この秋放送50周年を迎えることを記念して、現在提供中のWebメディア「allnightnippon.com」の新サービスとしてスタート。

その目玉企画となるのが、若手俳優がペアでパーソナリティを務めるWebラジオ「おしゃべや」だ。

イケメン俳優たちがパーソナリティーを務めます

8月14日放送回では橋本祥平、深澤大河、8月21日放送回では太田基裕、崎山つばさがそれぞれパーソナリティを務める。

崎山つばささんはVTRで会見に出演!

この日の会見には『おしゃべや』に出演する北村諒、和田雅成、荒牧慶彦、松田凌、橋本祥平、深澤大河、太田基裕が出席

崎山つばさはVTR出演し「もともとラジオは受験勉強の時などに聴いていたんですけど、まさか自分がパーソナリティーになるとは思っていませんでした。

しかし、会見に出席した荒牧慶彦が途中退席

荒牧は冒頭で「オールナイトニッポンというひとつの大きな看板を背負って、若手俳優というくくりでやらせてもらうのですが、僕たちなりに楽しくやれたら良いなと思います。

とやり取りした後、退席。会見後のフォトセッションには参加せず、主催者側からは体調不良で急きょ病院へ向かったとの説明があった。

ファンからは心配の声が相次いだ

ニュース見てビックリした… 荒牧さん大丈夫かな…

1 2 3





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。