1. まとめトップ

対馬乗っ取り計画に対抗する日本

対馬市は、長崎県の対馬に位置する市である。対馬振興局の所在地。一部勢力が日韓トンネル工事を勝手に進めようとしている。外国人に地方参政権を与えようとしていた民進党など野党4党は、外国勢力に日本を侵略させようと、いまだに画策中

更新日: 2019年04月17日

1 お気に入り 9976 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

trauma2896さん

☆ドローン規制法 井上和彦「軍事機密が暴露されて自分達の命が危険に晒されるのは御免蒙る。(マスコミが)国民を代表して知る権利を話されるのはいかがなものか」 藤井厳喜「民間空港も禁止すべき。テロの問題もある。中国では写真に軍事施設が写りこんで逮捕」 対馬の展望台から自衛隊基地が丸見え pic.twitter.com/eksGdo9CPt

残念だが、もはや38度線は対馬海峡まで下りて来ていると見るべきだ。韓国の協力ありきではなく、日米が結束して、韓国無しで北の脅威に対処できるようにしなくてはいけない。対馬からよく見える釜山にまで北の勢力が及ぶ日が来ると思っておいた方が良いだろう。対馬の護りを固めるとき。

江崎道朗「韓国が対馬にちょっかいを出してくる可能性があるが対馬に自衛隊は通信部隊のみでまともな警察もないので警備・治安法の強化を併せてやらないと。長崎出身の国会議員が自衛隊配備強化を言わないのは怪訝」 ちょっかいを出されてからでは遅い。 早急に議論すべき pic.twitter.com/KNe3zJyFp9

韓国観光客向けに建てられた対馬の展望施設では、備え付けの双眼鏡で自衛隊の基地が覗き放題! まさにこれが、今の日本の危機管理の甘さの象徴だと思います。この事が知れ渡って騒ぎが大きくなれば撤去されるはず。怒ってください! pic.twitter.com/35flZkt1Jg

対馬の観光展望所が酷い!日本海における重要なレーダーサイトの一つである自衛隊の基地をここから双眼鏡で覗けるようになっています。しかも、地図に落書きをして「日本海」のJAPANの真ん中に線を入れて、その下にEastが書かれています。日本政府は何をしているのでしょうか?甘すぎますよ。 pic.twitter.com/YFOXs8iYMm

【対馬自衛隊基地が有事に役立たない】山田吉彦「ご覧頂くようにR・対馬ホテルは韓国資本で出来ている。すぐ5m先に自衛隊基地。対馬自衛隊は情報拠点であり、潜伏した工作員等に妨害電波を出されたら国境が危なくなる」 まもなく南北統一で防衛ラインが対馬海峡へ南下する訳だがこれは不安 pic.twitter.com/2TDS9lAC7J

対馬には警察庁直轄の公安部を設置して!ください 実質韓国人支配だ…これでは…国は外人には借地のみにすべきだ早々にすべきだ 早く追い出さないといつか対馬は韓国が元々統治してた!大日本帝国時代に取られたとか言って来ますよ! このまま日… twitter.com/i/web/status/9…

【ド正論】維新・丸山穂高「外国資本による土地買収で安保上重要な土地を監視し問題があれば取引停止する法案が日本には無い!」⇒安倍総理「具体的な法律案の検討中だ!」 : 政経ワロスまとめニュース♪ seikeidouga.blog.jp/archives/10698…

【対馬を竹島にしてはならない】 この対馬での『韓国人による暴力的な言動』は看過できない。もはや国内旅行のような感覚で大量の韓国人が移入し、自国のような挙動である。現に 釜山対馬事務所の役人などは国内旅行扱いで対馬を行き来している。… twitter.com/i/web/status/9…

天然記念物を守れ 対馬で 韓国人が土地を買い漁り 実効支配進行中 更に中国も… 対馬は 天然記念物 ツシマヤマネコの故郷 犬猫を食すに 奪われたら ツシマヤマネコは… 動物保護は領土防衛から… twitter.com/i/web/status/9…

カヤックで7時間で着いてしまう距離(対馬-韓国)

山田吉彦「海上自衛隊 対馬 防備隊本部に韓国系宿泊施設が隣接。日本海防衛の拠点。観光客に紛れ込んで北朝鮮の工作員が来ている可能性も、おそらく確実。英・仏では公共・国民の生活がまず第一である、その為には土地も規制する。個人よりも公共が優先される」

#山田吉彦「海上自衛隊 #対馬 防備隊本部に韓国系宿泊施設が隣接。日本海防衛の拠点。観光客に紛れ込んで北朝鮮の工作員が来ている可能性も、おそらく確実。英・仏では公共・国民の生活がまず第一である、その為には土地も規制する。個人よりも… twitter.com/i/web/status/9…

@chidiremen11 これ9年前から結局何も進んでないんですよね。超党派の国会議員団が視察に来たのに。

@chidiremen11 対馬と言うのは、歴史を振り返れば、3回にわたって一般人が朝鮮人に大量に虐殺・奴隷として拉致された歴史がある土地だからな~

平成28年4月に、議員立法にて、有人国境離島地域の保全及び特定有人国境離島地域に係る地域社会の維持に関する特別措置法(平成28年法律第33号)(以下「有人国境離島法」という。)が、成立しました。

陸自、離島奪還拠点に新部隊 水陸機動団員を教育

水陸機動団は、中国の海洋進出を背景に、鹿児島県から沖縄県にまたがる南西諸島への攻撃に備える部隊。今回発足した教育部隊は、米軍も採用し、海上を船のように航行することもできる水陸両用車「AAV7」の操縦方法や、島に潜入するための手法といった実戦的な技術を指導する。

対馬警備隊(つしまけいびたい、英: JGSDF Tsushima Area Security Force)は、長崎県対馬市の対馬駐屯地に駐屯する第4師団隷下の混成部隊である。

ヤマネコ部隊は主として上陸してくる敵(南朝鮮)への迎撃・撹乱が任務であり、
本土から応援部隊が駆けつけるまで敵を撹乱するゲリラ戦闘が主任務である。
ある意味玉砕覚悟の捨て身の防御部隊でもある。

1 2