1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

女子もメロメロに..深田恭子は新CMも可愛いすぎる!

深キョンファンの女子も増えている!ドラマ「ハロー張りネズミ」、新CM、そしてインスタと、最近の深田恭子さんの美人可愛さが話題になっている。

更新日: 2017年07月11日

21 お気に入り 78612 view
お気に入り追加

■「ハロー張りネズミ」の試写会に登壇した深キョン

俳優の瑛太が10日、主演を務めるTBS系金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』(7月14日スタート、毎週金曜22:00~)

特別試写会&舞台挨拶が、東京キネマ倶楽部で行われ、主演の瑛太をはじめ、森田剛、大根仁監督らが出席した。

「あかつか探偵事務所」の風変わりな探偵“ハリネズミ”こと七瀬五郎(瑛太)と仲間たちが、人情味あふれる事件や、想像を超える難事件に立ち向かっていく様を描く。

・実は脚本が「当て書き」でコスプレがある事を明かした

四俵蘭子(しだわららんこ)を演じるのは、数々のドラマや映画をはじめ、一昨年は舞台に初挑戦するなど、多方面で活躍する深田恭子。

深田は「監督が私のこと『こう思ってるのかな』ってことが多い。『キョトンとしている』とか、有吉(弘行)さんに付けて頂いたあだ名で『うっかりエロスちゃん』ってのがあるんですけどそれも出てきて」

大根監督は深田がコスプレを披露することも明かし、「楽しみにしていてください。終盤です」とアピール。

・共演の山口智子さんもメロメロになっていた

深田は静岡・浜松ロケで100個の浜松餃子を焼いて共演者らに振る舞ったと明かし

山口は深田が餃子を焼いている姿を見に行ったそうで、「深キョンが1個1個フライパンで焼いてる姿、すっごい可愛い!」と満面の笑みで振り返っていた。

■実は深キョンにはまる女子が増えている

公式Instagramにて、主演を務める瑛太と、共演する深田恭子の豪華なショットが公開され、反響

インスタグラムアカウントのフォロワー数は150万人を突破していますが、支持層の多くも若い女性層

若い女性が深田に声をかける。だが彼女は嫌な顔もせず「ありがとうございます」と会釈。そうした“神対応”に、まわりの主婦たちも「やっぱりいい子ね~」と笑顔になっていた。

ドラマのロケ地でも神対応

男性目線と女性目線で編集した2冊の写真集を同時発売し、オリコンなどのランキングでワンツーを記録

かつては“天然系”といわれた性格が、周囲に気を配れるようになった。こうした内外の変化が、同性に好かれる

さや姉とか深キョンとかみたいな美人だけどかわいい人憧れるし、そうなりたいな✨

深キョンが可愛すぎて、、 系統ちがいすぎやけど憧れるわあんな可愛い人(笑)

・だからこそ、インスタでも可愛さが話題になっている

『王様のブランチ』(TBS系)の出演前に『深田恭子 kyokofukada_official Instagram』で「王様のブランチ、はじまるよ~」という動画をアップした。

「#間違えたかな…」と青ざめた顔の絵文字で不安を表している。フォロワーも「これはストーリーではないですね笑 でもかわいい~」と教えつつ癒されていた。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。