1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「あの人があの人」をガチ絶賛…理由を知れば納得な件

市村正親は草なぎ剛を絶賛。長瀬智也&吉岡里帆が坂口健太郎のピアノ演奏を絶賛。あの人があの人を絶賛した理由を知りたくないですか?

更新日: 2017年07月11日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 109758 view
お気に入り追加

市村正親は草なぎ剛を絶賛

俳優の市村正親が9日、日本テレビ系で放送された『誰だって波瀾爆笑』に出演

観客から「演技がうまいと思う若手俳優さんは?」と聞かれた市村は「いっぱいいますけど、好きなタイプでいうと剛君、草なぎ剛」と回答。

理由は「一緒に出たこともあるんだけど、出ていないものも見て、役によって本当に違う、全部。そこが凄いなと思って」と演技力を高く評価した。

長瀬智也&吉岡里帆が坂口健太郎のピアノ演奏を絶賛

『ごめん、愛してる』(7月9日スタート、毎週日曜21:00~)の公式インスタグラムとツイッターで6日、天才ピアニスト役を演じる俳優・坂口健太郎がピアノを演奏している動画が公開され、反響を呼んでいる。

ドラマや映画で楽器を弾くシーンがあるときは、普通はプロ奏者による吹き替えが行われますが、今回は自演。

保育園児の頃に2年間くらいピアノを習っていたが、楽譜も読めなかったため、今回いちから教わり猛練習したという。

「本人がピアノ弾いてるというのがすごい」「ほんとにエチュード弾いてるの好感度高すぎる」と、その演奏の上手さに感動したというツイートが多数投稿されていた。

ベテラン声優の平田広明が中川大志を絶賛

日本では公開2日間で10億4千万円を突破し、動員数が『美女と野獣』を超えて2017年洋画No.1の大ヒットスタート。

本作は、ジョニー・デップが海賊ジャック・スパロウを演じる『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第5弾。

中川のアフレコぶりについて、平田は「本音を言っていいですか」と前置くと、「勘弁してよという感じ」と渋い顔。

「30年くらいやってきた俺の立場を考えてほしいよね……あの完成度はずるいよ」と褒めたたえる。

ピコ太郎が小池都知事のPPAP絶賛

東京都は10日、家庭内の白熱電球を発光ダイオード(LED)電球と無償で交換する事業の受け付けを始めた。

小池百合子東京都知事、シンガー・ソングライターのピコ太郎が10日、東京都庁で行われた『LED電球交換開始セレモニー』に出席した。

PR動画撮影を振り返り、最後に「現場でナレーション録りをしたのですが、知事は全部1発OKでした。これだけがすごく言いたかったんです」と伝えた。

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012