1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

4antenaさん

ゴージャス松野「誰かに相談」松居離婚騒動に助言

女優の沢田亜矢子(68)の元夫で、泥沼離婚騒動で世間の注目を集めたタレントのゴージャス松野(56)が、タレント松居一代(60)に離婚騒動の“先輩”としてアドバイスを送った。

ゴージャス松野、最高裁まで争った、泥沼離婚劇

98年には4度の離婚調停が不調に終わり、沢田が訴える形で裁判離婚に。最高裁まで争い、01年に離婚が成立した。

ゴージャス松野、松居がユーチューブ、ツイッター、ブログで状況を悶々と語る姿に助言!

俳優の船越英一郎との離婚騒動渦中にある松居については「1人だとどうしても悶々としちゃうところがありますね。裁判ってそれぐらいストレスがかかりますから、1人でため込まないで誰かに相談するとか、良きアドバイスを受けて、あまり感情に走らない方がいいなと思います」と助言した。

#ゴージャス松野 沢田亜矢子の元夫、久々にTVで見たわ。松居一代にひと言 「あまり感情的にならない方が」 お前が言うか(笑)

【妄想朝まで生テレビ】 徹底討論「どうする? どうなる? 女たちのドロ沼離婚劇後の芸能活動」 司会:沢田亜矢子 パネリスト:松居一代、泰葉、石原真理子、中山麻理、大林雅美、山下典子(元ジェームス三木の妻)、藤原紀香、美元、三船美佳、矢口真里、ジョーン・シェパード、小柳ルミ子

ゴージャス松野ってこんなんやっけ?顔がげっそり病的に見える 松居一代ドロ沼離婚で掘り返されるゴージャス松野 #ミヤネ屋 #ゴージャス松野 #ドロ沼 #離婚 pic.twitter.com/p5ni1fIy5V

あのゴージャス松野の気持ちすごいよく分かる。だって、有ること無いこと色々言われて、しかも大きい声に皆が流されて仲間もいないし歩くだけで白い目で見られて生活にも支障でる ひたすら名誉の回復を願ったあの人の気持ちが自分のことのように気がする

箱崎晋一郎の奥方の店があったり、ゴージャス松野のいる店があったり、福島のスナックが熱いな

芸能界でかつて #沢田亜矢子#ゴージャス松野#離婚裁判#最高裁 まで争われた。離婚の原因は沢田亜矢子が受けた #暴力 が第一だったらしい。しかしゴージャス松野は自らの #名誉 を守るために最高裁まで訴えを止めなかった。調停から三年後に沢田亜矢子の勝訴が決まった。

久しぶりに昼のワイドショーを観たらゴージャス松野なる人物が出ていて離婚時に迷走し始めちゃったと紹介されていて、迷走しがちな私は見ていて笑えなかった…

ゴージャス松野「誰かに相談」松居離婚騒動に助言 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-…

松居氏のツイッターで動画随時更新中 各方面への返答 ユーチューブより早い更新

松居氏に応援のコメントを送ろう

1