1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

えっ、ホントに?最近みんなをざわつかせる「仰天宣言」をした芸能人たち

真木よう子さんはまさかのセクシー宣言?

更新日: 2017年07月12日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 121538 view
お気に入り追加

▼新ドラマ「セシルのもくろみ」に主演する真木よう子

7月13日スタートの新ドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)に主演する真木よう子

▼ツイッターで「全話二桁取れたら…」と、意味深に宣言した

真木よう子(34歳)が7月10日、自身のTwitterで、主演ドラマの視聴率が全話二桁なら“脱ぐ”と、ファンと約束している。

真木は「3桁いったらキャストスタッフ全員ですね…笑」と冗談まじりでコメントしたり、「真木さんはなにしてくれますか?笑」という質問に対しても、「全話二桁取れたら……」と意味深な様子で語るなど、終始、積極果敢なPRを展開

「最終回で視聴率30%超えたら真木さんのセクシーショットください!」との声にも反応。これにも「承知致しました。必ず」と約束している。

▼他にも最近はこんな人たちが、驚きの「宣言」をしています

・お騒がせが続く泰葉は「恋人ができました」とブログで宣言

タレント活動を休止した泰葉(56)が11日、自身のブログを更新し、「恋人ができました」と宣言した。

お相手は36歳のイラン人男性で、電子機器製造会社のゼネラルマネジャーとしてテヘランに在住しているという。

「鵠沼海岸に越してきて久しぶりに話すようになり 本日7月11日お付き合いをスタートすることになりました」と交際宣言をした泰葉だが、「多忙を極め また遠く離れているから」と泰葉に結婚する意志はない様子。

・16キロも減量したとにかく明るい安村は、「筋肉芸人」への転身を宣言w

映画「ビニー 信じる男」の応援隊長として、2カ月で13キロ減量を公約に掲げていたお笑いタレントのとにかく明るい安村が、7月11日のイベントで最後の測定を実施。

今後の目標を聞かれた安村は継続してトレーニングしていくことを明かし、「一年後には筋肉芸人を目指して頑張ります!」と宣言。

「小島よしおさん、春日(俊彰)さん、庄司(智春)さんみたいになりたい」と“理想の筋肉芸人”を列挙した。

・新婚ホヤホヤの新妻聖子は、「いずれ恵まれれば」と子作り宣言!

女優で歌手の新妻聖子(36)が11日、都内でニューシングル「アライブ/天地(あめつち)の声」の発売記念イベントを開催した。

結婚発表後、取材に応じるのは初めてで「36年間温めてきた一発ギャグのようですが、新妻になりました!」と自らの名字にかけ喜びを報告。

結婚生活について「楽しくやらせてもらってます。お弁当も作ってますが、いつまで続くやら」と幸せそうに報告し、子供については「いずれ恵まれれば」と子作り宣言した。

・術後初のライブを行ったYOSHIKIは、「必ず元気になって戻ってくるからな!」と力強く完全復帰を宣言

1 2





ピュンマさん