1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ステーキ肉

売り出し中のスーパーで、お買い得品の黒毛和牛ステーキ半額をゲット。
ほくほく会計を済ませたが、レジさんが袋を入れてくれていなくて、ちょっと後ろを振り向いて、サッカー台を二歩ほど離れて、ほんの数秒だと思う。
・・・隣で荷物を詰めていた、若いママさんに、ステーキ肉取られかけてた。

【続き】
http://syuyuraba.liblo.jp/archives/12614892.html

揚げ足とるのが好きな親戚

お正月に親戚で集まっていたら、そこに親戚中で鼻つまみのAが来た

とにかく人の揚げ足取るのが好きで、ミスしたらいつまでもうるさい人

今年は義姉の妊娠をみんなで喜んでいたら、「30過ぎての妊娠は云々」と水を刺す

【続き】
http://rch.dreamlog.jp/archives/10256064.html

私が年上(2歳)ってだけで結婚に反対

結婚したい人がいると言うと会いたいから連れてこいっていわれて挨拶に行った時のこと。

私が年上(2歳)ってだけで結婚に反対。

若い男を騙してるんでしょ!うちの財産が目当てなんでしょ!

どこの馬の骨かわからない女にこの家に住ませるわけにはいかない!

顔も見たくない!声も聞きたくない!

なんてことを初めて紹介された時に言われたので、その希望に答えることにした。

結婚だけは旦那がどうしてもというので勝手に入籍。

一度も顔を見せず何も言わず出産した。

【続き】
http://syurabanaa.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

彼母から傷んだ食材貰った

彼氏と私、同棲中。

彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。
冷凍焼けした肉や虫食いボロボロの野菜、賞味期限切れのハムやジャム。
帰ってきた彼氏に貰った食材を見せたら「へえ~よかったね」と一言。

【続き】
http://syuraba.publog.jp/archives/11362643.html

【復讐】旦那と浮気相手をボコってもらった

闇サイトで募って、旦那と浮気相手(旦那の会社同僚)をボコってもらったこと。
逢引してた女のアパートから出てきたところを襲わせて、姪の大量●オムツを2人の顔になすりつけるように頼んだ。
旦那、すぐに身元を明かさないから病院から連絡来たのは翌日の昼。
それまでに旦那の会社に連絡もして、上司と一緒に病院に駆け込み、2人の不倫がバレる。
悲劇の妻を演じて、離婚と慰謝料をゲット。
旦那と浮気相手、やつらの両親に土下座させた時はスカッとしたー!
元々ウトメとも上手く行ってなくて離婚したかったし、浮気してるって分かってから夜も一切拒否してたし。

【続き】
http://ffkksh.blog.fc2.com/blog-entry-193.html

急にドアが開いたので…

17歳のころ、自転車に乗っていた時の話です。
歩道脇に車が止まっていたので、右側に避けて追い越そうと思った瞬間、急にドアが目の前で開きました。
それほどスピードを出していたわけではありませんが、いきなり目の前に壁が出来たのも同然。
急ブレーキも間に合わず激突し、車道に放り出されてしまいました。

【続き】
http://itaitaiken.blog.jp/archives/5407812.html

フリーターだった先輩

当時の年齢
先輩(男) 26歳
A子 25歳 ×1 (4歳の子持ち)
B男 25歳 A子元旦那

近所に住む先輩はヤンチャな人だったけど、子供好き(ロリショタではない)な上になぜか子供からも好かれる人だった。
昔から強面なのに外に立っているだけで子供に絡まれて、
最終的には私達後輩なども交えて子供達とサッカーしたりすることも多々あった。

【続き】
http://syura.livedoor.biz/archives/6730519.html

養育費の返済

12年前に元夫がよその女と子供を作ったと家を出ていき、結局離婚、娘が二十歳になるまで養育費を払わせた

その娘も無事に就職してほっと一息ついた

最近になって元夫から「返済はいつから始まるのか?」と連絡が

何のだよと聞き返したら養育費のだと

何言ってんだこいつと更に問い詰めたところ、養育費というものは受益した本人が就職したら給料の中から返済するものだろとぬかしやがった

そりゃ奨学金じゃボケ!と言ったが向こうは納得しない

戻ってくると思ったから黙って出したのにサギなんだそうだワロスワロスwww

…では済まない感じなのでこれから弁護士さんと話してくる

【続き】
http://hanashimatome.publog.jp/archives/49372142.html

外暑くって

昨日からの夜勤を終え朝10時過ぎに家に帰ったのですが、暑かったのでクーラーを付けておふろに入っているとインターフォンが鳴りました。
ちょうどお風呂から出るところだったのでスウェットに頭にバスタオルを被せたままの状態で出ると、推定30代前半であろう知らない女性と小学低学年くらいの女の子が立っていました

【続き】
http://syuyuraba.liblo.jp/archives/12613260.html

超音波でネコが来たら追い払えるマシンを買った

戸建を買ったんだけど、ウチ周辺が野良猫の便所認定されてるエリアだったみたいで、毎朝庭がウンコの海みたいになってた為、超音波でネコが来たら追い払えるマシンを買った。

効果は絶大で、次の日から全く寄り付いた形跡がなくなった。

毎朝のウンコ処理から開放されて安心してたんだけど、1ヶ月ほどでまたウンコの海が復活した。

ああ、野良猫も超音波に慣れちまったのかなと思い、晩飯食いながら嫁と「勿体無いことしたなぁ。」と話してたんだが、早朝、ふと目が覚めてタバコ吸おうと思いベランダに出たところ、庭に気配を感じた。

【続き】
http://rch.dreamlog.jp/archives/10256002.html

旦那の兄嫁がうざい人

義姉(旦那の兄嫁)がうざい人。

うちの旦那が薄給でも関係ないと思うんだけど、

「よくその収入で専業していられるわね」

「子ども作ってお金大丈夫なの?」

「うちには頼らないでよ?」

と顔を合わせる度に言ってきた。

うちの子がおとなしいのを見て、

「家で親と二人だから、社会性が育たないんじゃない?うちの子達は保育園で~」

と鬼の首をとったように言う。

私がなにも答えずにいたら、

「ドン臭いし、もう若くないから、どこも雇ってくれないんでしょうね。可哀そう」

と笑ったり。

【続き】
http://syurabanaa.blog.fc2.com/blog-entry-383.html

山の中へ連れて行かれた

ちょっと仲良くなった人にテーマパークへ誘われた。
いいなと思ってたのでこのまま仲良くなってお付き合い?とか思ってた。
でも並んでるときとかに、ほかのカップルの採点とかする。
失礼だしあまり気分よくないからやめようよと言った。
「なんで、お前の方がランク上って思ってるよ」
と的外れな返事ばっかり。

【続き】
http://syuraba.publog.jp/archives/11362623.html

小学生の頃の話

同級生からよくあるいじめに遭っていた(○○菌が移るぞー、みたいなの)
人数が少ないためクラスが一つしかない学校で、
進級した途端そんな事になったから訳が分からなくて辛かった

この前までうちにゲームしに来てたじゃん、何で?という感じ
それがどんどんエスカレートして、叩かれたり蹴られたりもするようになった
(さすがに痕が残るほどではなかったけど)
異性しかいじめてこなかったので同性の子たちが度々やめろと言ってくれたが
奴らはそんなもの聞きやしない

【続き】
http://ffkksh.blog.fc2.com/blog-entry-208.html

全身日焼け

ある夏の日の思い出です。
その日は日焼け止めも塗らずに海で1日中遊んでいた結果、全身ギンギンに日焼け。
遊んでいるときは楽しいんですが、その日の帰りから早くも耐えられないぐらい全身が痛い。

【続き】
http://itaitaiken.blog.jp/archives/5407008.html

DQNに襲撃されて

学生時代、浜辺に停めた車の中で彼氏といちゃいちゃしてたんだけど
運悪く地元の不良たちに見つけられてしまい、2人とも車から引き摺り下ろされた。
服が乱れた私を見て、不良が「続きは俺らがやってやるから」と言いつつ近寄ってくる。

この辺で「震えて何もできない彼氏(年上)」と不良の破廉恥行為に我慢できなくなってしまい
不良の持っていたバットを奪い取ってそれでそいつの急所を一撃。
びっくりしてた他の不良も同じように一撃。
普通なら逆上して反撃されるところだろうけど、いきなりギャル風の小娘が暴れるなんて
思ってなかったようで、不良の仲間は逃げていってしまったw

【続き】
http://syura.livedoor.biz/archives/6724450.html

1 2