1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松居さんに助言も、最近「夫婦円満の秘訣」を話した芸能人たち

林家ぺー&パー子夫妻が松居一代&船越英一郎夫妻にアドバイス。最近「夫婦円満の秘訣」について語った”おしどり夫婦”の芸能人たち、ゆっきーな、乙葉さんなど、それぞれ秘訣が違いますね。

更新日: 2017年07月12日

6 お気に入り 31777 view
お気に入り追加

■現在「離婚調停中」の松居一代さんと船越英一郎さん

松居はこれまでの動画とブログですでにこの女性の家を出たことを明かし、現在はカプセルホテルにいることを明かしている。

現状だと調停が不調になり、いきなり離婚裁判になる可能性が浮上していることを、一部スポーツ紙が報じている。

・実はおしどり夫婦で有名だったことも・・・

俳優の船越英一郎(56)が、妻でタレントの松居一代(60)は芸能界きってのおしどり夫婦だった。

夫婦関係はお茶の間からの好感度も高く、06年11月には理想の夫婦に贈られる「パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞。

・そんな中、林家ぺー&パー子おしどり夫妻がアドバイスを送った

林家ぺー(75)・パー子(68)夫妻だ。テレビ黄金期から今に至るまで、これだけ長く第一線で活躍し続けてきた夫婦タレント

そして今回の騒動について聞くと、ペーは「僕が一番嫌なのは、(松居は)世間の同情を買う的なところが根底にない?」と指摘。

パー子は、夫婦円満の秘訣について「自分でやるというよりも、旦那さんに頼って、かわいくということが、一歩下がってというのが円満の秘訣だと思いますけどね」と、自分に置き換えてコメント。

ぺこりゅうが学ぶべき、林家ペー・パーが芸能界で生き残る訳 news-postseven.com/archives/20170… りゅうちぇるとぺこが心酔する林家ぺー・パー子夫妻。林家ペー・パー子夫妻が芸能界で生き残ることができたのはなぜか。 pic.twitter.com/cpPXdtnqIi

▼他にも最近、芸能人夫婦が「夫婦円満の秘訣」を語っていた

■喧嘩も多い!木下優樹菜さんとフジモン

最近ではプロポーズ記念日に撮影したという、フジモンが木下にキスをする一枚が「ラブラブすぎる」と話題になったことも

結婚生活について語ることも多い2人だが、「藤本家だいすき」「仲良くて羨ましい」「本当に素敵な憧れる夫婦です」と相変わらず仲の良い姿にファンはほっこり。

夫婦円満の秘訣は「話す」「ケンカ」

MCの久本雅美に夫婦円満の秘訣を聞かれると「思うことは本当に全部言いあってますね。ちゃんと言い合って、溜めない」

時間を作って喋り倒す」のが藤本家流なため、日中はLINEも含めほとんど連絡を取り合わないのだそう。

喧嘩を恐れずに互いが「話す」ことが最も大切だと考えていることも明かし「喧嘩の仕方かな、喧嘩したとしても」と笑顔を見せた。

ユッキーナとフジモンはほんっと仲良いよな。 マチャミの[夫婦円満の秘訣は?]ゆー Qに[とにかく貯め込まない。喧嘩になってもいいから言いたい事は全部言う]と答えてたユッキーナ。フジモン幸せだねぇ。 #メレンゲの気持ち

■ラブラブぶりをテレビで披露する乙葉さんと藤井隆さん

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。