1. まとめトップ

【愛嬌王子】防弾少年団(BTS)JIMINの魅力に迫る!これを見たらあなたもジミンペンに!?

今、大人気の防弾少年団。その愛嬌王子ことJIMINの魅力に迫ります。

更新日: 2019年04月11日

75 お気に入り 213964 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ishii.worldさん

去る5月22日、米ラスベガスT-Mobile Arenaにて開催された「Billboard Music Awards」で「Top Social Artist」賞を受賞した防弾少年団。
その知名度は高く、世界中から注目を浴びています。



そんな中、米ビルボードが興味深い設問調査を行いました。
「Who Is Your Favorite BTS Member?」という防弾少年団を対象にした人気投票です。
結果は以下の通り。

アンケート調査では31.33%の支持を得たVが1位になっている。
2位は25.46%を得たジョングクだ。
3位は13.97%のジミンで、ジン、SUGA、RAP MONSTER、J-HOPEなどが続いている。

今回は、3位に輝いたJIMINの魅力をお届けします。

ぶちゃかわ、セクシー、かっこいい、かわいいなどいろいろなジミナをまとめました。

デビュー当時のJIMIN

今はセクシーが代名詞となっているJIMINですがデビュー当時はマンゲトックとファンの間で呼ばれていました。


マンゲトックは韓国の食べ物で葉で包んだお餅です。
もちもちとした顔がマンゲトックにそっくりだったのです。


いつかの動画でファンにマンゲトックというあだ名をつけられてショックだったと語っていましたが今はメンバーにもいじられるぐらい気に入っている(?)様子。

JIMINのダンス

デビュー当時は全く自信が持てなかったと語っているJIMIN。
メンバーに最後に加入したのもあってみんなに遅れを取らないようにと睡眠時間を3時間に削って練習していた。
そして、何と言ってもJIMINが注目されたのはそのダンスでした。


愛嬌たっぷりで笑顔がトレードマークのJIMINからは想像できないセクシーなダンスと鍛え上げられた腹筋がファンを一瞬にして虜にした。


その代表的なのが2014年に行われた「Mnet Asian Music Awards(2014 MAMA)」である。

また、ファンの間でレジェンドgifと呼ばれる画像がこちら。

この画像で多くのヌナがきゅんきゅんした。



また、ガールズグループの振り付けも真似して踊ることも多く、これもファンの間では楽しみのひとつである。

「UP&DOWN」ダンスを踊る防弾少年団ジミンの表情がセクシー過ぎる

メンバーにいじられるJIMIN

その愛らしさからかメンバーからとても可愛がられている。
年下のJUNG KOOKからもしょっちゅうからかわれている。

手の大きさ比べでテテナム見るグクが可愛すぎるし、手の小さいジミナはミッキーの手取ろうとしない。それをいじるバンタン可愛い。 案の定テテとジミン比べたらジミンの手クソちっちゃいから本当に可愛い。 #방탄소년단 #BTS VKOOKID pic.twitter.com/HpOCKditEB

私のお気に入りのシーンに 字幕つけた(笑) ジミンちゃんとジンニムの 演技をご覧ください(笑) ジミンちゃん〜!ㅋㅋㅋ #BTS #방탄소년단 #JIMIN #JIN #笑ってはいけないBTS24時twitter.com/i/web/status/8…

1 2 3 4