1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

横山裕に6回もキスされた!?『10年前』を振り返っていた芸能人たち!

城田優だけじゃない・・・テツandトモ、平井堅、Hey Say JUMP、南圭介の10年前のエピソードをまとめました

更新日: 2017年07月13日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 26601 view
お気に入り追加

▼クールな見た目で人気を集めている俳優『城田優』

スペインの血を引いた長身と端正な顔立ちで人気を集めるだけでなく、確かな演技力を備えた俳優です。

10年前の写真を投稿し話題となっています

「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」 あれから10年ですか そうですか どうりで歳取るわけだ まぁ、10年経っても 私、神楽坂は"佐野泉"一筋です。 あの、初めてのチッスが忘れられません、、、 佐野、元気かなぁ、、、 #花君10年後SPやっちゃいますか

放送から10年が経ち、城田は5日、自身のTwitterで同ドラマへの思い入れを明かしながら

城田は自身のインスタグラムに「愛しの佐野泉くんと」と10年前の小栗旬との秘蔵写真を公開。

他にもこんな人たちが『10年前』に関する事を振り返っていた!

▼「なんでだろ~」で一世風靡したこの二人

トモが青いジャージでギターを弾き、テツが赤い ジャージで踊り、 『なんでだろ~』を漫談や番組等で連発して国民的人気を集めた。

「なんでだろう」は2003年の流行語大賞を受賞するほどのブームとなった。

結成20周年アルバムに「10年前」と関わりのある曲が収録される

立川談志さん(享年75)が、テツandトモのために書いた歌詞に曲が付き、結成20周年記念アルバム「20周年で、なんでだろう」(12日発売)にボーナストラックとして収録。

10年前、2人は談志さんに「歌ネタもいいけど普通の歌も歌ったらどうだ」と手書きの歌詞を手渡された。題名は書かれていなかった。

「師匠の歌詞に題名を付けるなんておこがましい」と2人の意見が一致、そのものズバリのタイトルになった。

思いがけずメッチャ良い話だった テツandトモ、故・立川談志との「夢」のコラボ楽曲が10年超しに完成 | Musicman-NET musicman-net.com/artist/69038.h…

▼ジャニーズで勢いのあるグループといえば・・・

Hey!Say!JUMPはメンバー9人で、ジャニーズで1番人数が多いグループ。

10年前に先輩でもある『関ジャニ∞』と共演をしていた!

1 2 3





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。