1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松居さん夫と戦うから→「黒い権力」稲川淳二を連想する声も

様々な物議を醸している女優の松居一代さんの騒動に新たに分かったことやエピソード…ネットからの反響まとめ

更新日: 2017年07月13日

6 お気に入り 64280 view
お気に入り追加

様々な物議を醸している女優の松居一代さん

「しかし、まだ、夫婦げんかだと言ってる、理解の低い人がいます。夫婦げんかだったら家でしますよ」などと訴え

夫妻に関する話題が、週刊誌やテレビの情報番組、スポーツ紙、そしてウェブニュースをにぎわしている。

ここにきて、新たに分かったことやエピソード

今年4月、船越に宛てた手紙の中で、謝罪の言葉を綴っていたことが、「週刊文春」の取材により判明

2人の間で交わされた激しい口論や、松居が船越の両親の位牌を投げ捨てた衝撃的な事件、そして「恐怖のノート」の中身までを詳報。起伏に富んだ松居の半生を明らかにしている。

「週刊文春」7月13日発売号

・船越英一郎さんは…関係者「3~4キロは、やせたようです」

船越を責め立てる動画の投稿を始めた今月5日以降だけで、3キロ以上の減。沈黙を守って耐える中、周囲には「たとえ裁判に発展しても離婚する」と漏らしているという。

船越のパスポートを松居が持っているためで、現在は国外に渡航できない状況とあって困り果てている。

・89歳の知人女性の家を離れたらしい!

「とってもいい方。おばあちゃんに優しい」とし、「旦那のことも悪くなんか言っていないし、そういう話がテレビに出てあれって思ったけど、そういう話は、はさまないようにした」

89歳の知人女性の家に滞在していることを明かしていたが、11日の動画でこの家を離れたことを明かしていた。

・ブログで、とにかく明るい安村にかみつく

「でも、相手が、奥さんの親友じゃないからまあ!マシだね奥さん!!よく耐えらましたね」と呼びかけ

そうした中、彼女の論点が「夫と戦うから」→「黒い権力へ」

ブログで、報告はしていたが 発言部分が、大きく、カットされた それも、放送日、前日夜のことだった その内容とは・・・動画はこちらから youtu.be/FNHqmOM1Ll4

あらためて「かけらも未練はありません」と自身の思いをつづった。

間違わないでくださいよ。私はその不倫に怒っているわけじゃないんですよ。

私が怒っているのは黒い権力ですよ。黒い権力で私を抹殺しようとした、そのことに怒っているんです。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。