1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

CMで等身大中学生役を熱演 ...最近の芦田愛菜がやっぱり可愛い!

芦田愛菜が、早稲田アカデミーの新CMに登場し、等身大の女子中学生役を演じている。最近の芦田愛菜ちゃんが可愛いのでまとめてみました!

更新日: 2017年07月13日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 83514 view
お気に入り追加

○『マルモのおきて』などで活躍していた女優・芦田愛菜

天才子役として一世を風靡し、『マルモのおきて』(フジテレビ系)などで活躍していた女優・芦田愛菜(13)。

芦田が受験したのは、首都圏トップクラスの偏差値で知られる難関校。

○早稲田アカデミーの新CMに登場

芦田愛菜が、早稲田アカデミーの新CMに登場し、等身大の女子中学生役を演じている。

中学受験に挑戦し、女子学院中学と慶應義塾中等部という超名門難関校に合格を果たし、後者に進学したというニュースが話題を呼んだ。

この春、難関私立中学校に複数合格し、有名校に進学したことから早稲田アカデミーの広告キャラクターに起用された芦田愛菜。

○「天才はいない」というキャッチコピーの広告

デイリースポーツから、17日放送スタートの、芦田愛菜さん出演の「早稲田アカデミー」新CMの記事です。 「図書館編」「屋上編」「バス編」の3パターンあるとのことです。 pic.twitter.com/Cm7AiQkDle

新しいCMは中学校に進学してから約2か月後の6月上旬、関東近郊で2日間にわたって撮影された。

その早稲田アカデミーは、4月から芦田を起用した「天才はいない」というキャッチコピーの広告を展開している。

○この姿にみんなもほっこり

芦田愛菜ちゃんも大きくなったなぁ… マル・マル・モリ・モリ!とか懐かしい

もう、愛菜ちゃんじゃなくて愛菜さんなんやな(^-^)

芦田愛菜ちゃんももう中学生かあ。。とにとより年上じゃん

早稲田アカデミーの芦田愛菜ちゃんが走ってるCM、多摩センターなんだけど

最近の芦田愛菜ちゃんが可愛いのでまとめてみました!

○バラエティー番組『火曜サプライズ』に芦田愛菜がゲストで出演

原宿行った時、火曜サプライズ撮影してたお店放送されてる!!! 芦田愛菜ちゃん来たんだ pic.twitter.com/swW7600AzE

7月4日にで放送されたバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に芦田愛菜がゲストで出演した。

この春から中学生になった女優の芦田愛菜がゲスト出演し、子役の時から親交があるというウエンツ瑛士とのまさかの両想い(?)を口にした。

芦田に、ウエンツとDAIGO、オリエンタルラジオの中田敦彦と藤森のうちで「4人で言うと誰が好きなの?」と究極の4択を出題。

「ウエンツさんとはたくさんロケしていただいて、一番話しやすいかも」といつもの愛らしい笑顔で即答。

○鈴木福と芦田愛菜が番組「櫻井・有吉THE夜会」で再開

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。