1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

24時間TVスペシャルサポーター就任!ブルゾンちえみの活躍が止まらない

お笑い芸人・ブルゾンちえみさんが俳優・梅沢富美男さんと日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ40 ~勇気を出して伝えよう~」のチャリティーパーソナリティーを務めることが明らかになりました。

更新日: 2017年07月13日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 32223 view
お気に入り追加

●大ブレイク中の人気お笑い芸人・ブルゾンちえみさん

芸歴2年目で連続ドラマの主要キャストに抜擢されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いのピン芸人・ブルゾンちえみ。

そのときに演じたネタが視聴者の間で大反響を呼び、一気にブレーク。『行列のできる法律相談所』『アメトーーク!』『嵐にしやがれ』など数々の番組に出演

●ドラマ「ひとパー」では、女優としても大活躍!

4月13日スタートのフジテレビ「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)で女優デビュー

上から目線で恋愛指南するキャリアウーマンネタが十八番だが、ドラマでは女子力ゼロの理系女子に変身。

アイラインを3分の1ほど細く、口紅を暗めの赤からピンクに変えるなど、“ニューブルゾン”を表現

4月27日発売の女性ファッション誌「with」6月号(講談社)にてブルゾンちえみが桐谷美玲、水川あさみと共に「夏のトレンド研究」と題した企画に登場

・ファッション誌『with』での「ひとパー」3ショットも話題に!

4月27日発売の女性ファッション誌「with」6月号(講談社)にてブルゾンちえみが桐谷美玲、水川あさみと共に「夏のトレンド研究」と題した企画に登場

「with」でも3人は流行のファッションを研究。失敗を繰り返しながら見事な着こなしを披露した。

●『ブランディア』新CMでは、菜々緒さんと共演

・スマホゲーム「あんスタ」新CMでは“with B”とともに登場!

●最近では、ドコモ新CM出演が話題に!

ブルゾンは堤、綾野剛、高畑充希が新聞記者を演じる「得ダネを追え!」シリーズのCMに登場

「お話をいただいてびっくりしてうれしかった。そんなにぜいたくな役をやらせていただいていいのかなと思いました」と感激。

ブルゾンちえみドコモのCMに起用されてるやん!

●オースティン・マホーンとコラボでアーティストデビューも!

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。