1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アノ人は第1子を出産…最近誕生日を迎えた芸能人たちがめっちゃ幸せそう

第1子を出産した虎南有香さん、24歳を迎えテンション高めなのんさん、家族にお祝いしてもらった小林麻耶さんなどなど…みなさん幸せな誕生日を迎えたようです。

更新日: 2017年07月13日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 51020 view
お気に入り追加

▼今年2月に一般男性との結婚・妊娠を発表していた虎南有香

元アイドルグループ「中野風女シスターズ」のメンバーとして、また、「風男塾」メンバー(赤園虎次郎)として活動していた虎南有香

今年2月に一般男性との結婚・妊娠を発表し、それに伴い、3月には6人組男装アイドルユニット・風男塾を卒業、番組MCを務めていた「Let's天才てれびくん」(NHK Eテレ)も卒業した。

▼自身の誕生日である10日に第1子となる女児を出産し、喜び爆発!

虎南有香(28)が12日、第1子となる女児を10日に出産したことを自身のブログで発表した。

誕生日が自身と同じ7月10日であったことを明かし、「28年前の7月10日は私が誕生した日です。無事に産まれてきてくれたことが1番ですが、本当に運命的で奇跡的なものを感じます」と続けた。

生まれたばかりの赤ちゃんの写真もアップし、「これからは子供も一緒に『SMILE』でいられるよう過ごしていけたらと思っています」と記している。

こなんちゃんおめでとう!! 誕生日同じってすごい!運命だね! #虎南有香

▼最近誕生日を迎えた芸能人たちは、みんな幸せそうな表情を見せています

・13日に24歳を迎えたのんは、「いぇー!」とテンション高めにブログを更新!

13日で24歳になる女優・のん(旧名能年玲奈)が12日、公式ブログを更新し、23歳を「最高の一年でした!」と総括している。

「23歳、楽しかった! 気持ち良く、面白おかしく、楽しくしたい。24歳も最高の年にしたい。いぇい。皆さん、楽しくいこー!フゥ〜!」とコメント。

「皆様ぜひ、気軽に肩の力を抜いて一緒に楽しんでくださいませ。楽しい事がいちばん。ポジティブシンキングで突っ走りましょー!いぇー!」と、ファンに呼びかけている。

のんちゃん誕生日おめでと 今年は大好きな演技をたくさんできることを願っています♡ あなたにとって素敵な一年になりますように! のんちゃんはのんちゃんらしく #のん生誕祭 #能年玲奈生誕祭 pic.twitter.com/VEGqIEFoQe

・12日に23歳となったももクロ・百田夏菜子には、メンバーの玉井詩織からお祝いのメッセージが!

7月12日に23歳の誕生日を迎えた、アイドルグループ・ももいろクローバーZのリーダーである百田夏菜子へ、同メンバーの玉井詩織がブログでバースデーメッセージを送った。

「夏菜子ハッピーバースデー!!23歳でもアホは健在で 笑ってる顔がが1番夏菜子らしいから23歳も、笑顔がたくさんあふれますように…」とお祝いの言葉を添えている。

7月12日は百田夏菜子さんのお誕生日おめでとうございます 玉井詩織さんが祝福メッセージを送っています ももたまいの写真も公開✨ #ももたまい #百田夏菜子生誕祭 buff.ly/2udv2v9 pic.twitter.com/kUvvKH07q9

・11日に19歳となった石井杏奈は始球式に登場し、胸がいっぱいの様子

映画『心が叫びたがってるんだ。』(7月22日公開)に出演する女優の石井杏奈が11日、埼玉・メットライフドームで行われた「埼玉西武ライオンズ VS 千葉ロッテマリーンズ」の始球式に登場した。

この日が19歳の誕生日だった石井は、抱負を聞かれ「19歳は……仁藤菜月みたいな女性になりたいです! 高校生なのに大人っぽいですし、正義感もあって、周りからも愛される女の子で、私自身も憧れています」と自身の役に触れながらコメント。

「こんなふうに誕生日を過ごせるなんて思ってもいませんでしたし、何年経っても忘れない19歳の誕生日になりました」と胸がいっぱいの様子を見せた。

石井杏奈、自分の誕生日の日に 西武対ロッテの試合で始球式で 投げれるとか石井杏奈最高だろーなー pic.twitter.com/lRjicy78VX

1 2