1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

指原は号泣…最近「人生初〇〇」を体験した芸能人たち

河北麻友子さんから指原莉乃さんまで…あの人たちの「人生初〇〇」とは?

更新日: 2017年07月13日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 99480 view
お気に入り追加

▼セレブタレント・河北麻友子は、「人生初バイト」に挑戦!

モデルの河北麻友子が12日、都内で行われた海の家『OFFER HOUSE by LINE バイト』のPRイベントに出席した。

イベントでは、オファーハウスのオーナーである松重豊がバイト未経験の河北に重要なバイトをオファーし、河北は初バイトに挑戦することになった。

▼NHKドラマに初主演するユースケ・サンタマリアは、「人生初のモテ期」が到来中?

現在は俳優、タレント、司会者をメインに活躍している。

ユースケ・サンタマリアが12日、都内で行われたNHK土曜時代ドラマ『悦ちゃん 昭和駄目パパ恋物語』(7月15日スタート、毎週土曜 後6:05※全8回)初回試写会後会見に出席した

さまざまな女性と出会い新たな恋を模索していく設定で、初のNHKの連続ドラマ主演に「抜てきはうれしい。久しぶりのラブストーリーで、これだけ素敵な女性から好意を寄せられるのは初めてかも。だから、ひたすら楽しい」と、人生初の“モテ期”に目尻が下がりっ放し

人生最高のモテ期はいつだったかとの質問には「今です。ユースケの枯れた感じの劣化ぶりが色っぽいと言われてる気がする」と最後までノリノリだった。

▼先日復帰した安田美沙子は、「人生初まつエク」したことを報告

7月9日放送の情報番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、タレントの安田美沙子が産後2カ月で仕事復帰した。

安田美沙子が、久しぶりに前髪を切り、生まれて初めてまつげエクステをつけたことをブログで報告している。

まつげエクステをつけたのは、出産による抜け毛が気になって来たのが理由だそうで、「髪も抜けて来たけどまつ毛も抜けた気がする。。。」と明かしている。

▼指原莉乃は「人生初クラブ」で号泣…

11日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送され、指原が人生初の“ホスト体験”を果たした。

「指原莉乃の総選挙3連覇を祝おう」というコーナーでは、ホストのヤスがシャンパンとシャンパンコールをプレゼント。指原は「シャンパンは嬉しいけど…シャンパンコールは地獄絵図」とコメントした。

1 2