1. まとめトップ

プロフィール

生年月日:
1994年5月25日
血液型:
O型
星座:
ふたご座
身長:
159cm

乃木坂46ではグッズや握手会売上が1位で人気ナンバーワン

2011年 8月21日、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。

デビュー時から注目されていた生駒里奈や白石麻衣とは異なり、西野は乃木坂46の活動の中でパフォーマンス的にも精神的にも成長を遂げて少しずつ前に出てきたメンバー。西野は乃木坂46の歴史を体現したよう存在であり、観ている側の共感を喚起するアイドルなのだ。センターに立つことは必然といえるだろう。

小さい頃からおとなしい性格だった

子供の頃から「コミュニケーションをとるのが苦手で、友達を作るのが苦手だった」という西野。中学時代は「女の子同士特有の付き合いとか、面倒くさい関係が嫌やった」という理由でバスケ部をやめている。西野が自分を表現できるのは、授業中に落書きしている時や、家で絵を描いている時だった。頭の中で彼女だけのワンダーが広がっていった。

「争いごと」が嫌いで、「差し入れのお菓子」に手が伸ばせなかったり、お兄ちゃんにオカズや好きな食べ物をとられてしまったり

幼稚園の時、卒園アルバムに書いた将来の夢は〝ケーキ屋さん〟。小学生になると、それが盲導犬候補の子犬を育てるパピーウォーカーになったり、絵を描くのが好きでマンガ家さんやイラストレーターさんに憧れた時期があったり。でも、「私は絶対この仕事につくんだ!」って、一つの職業を強く志したことは一度もなくて。なんとなく将来を意識し始める高校生の頃も、学校で看護を学んでいたので「このまま勉強を続ければ看護師になれるのかな?」くらいにしか考えていませんでした。

13歳の頃何をしてたか?と聞かれ、
「窓の外のカラスずっと見てました」

ファストフード店でのバイト経験がある

なぁちゃんの高校時代熱中してたこと。 なぁちゃんがレジにいたら 毎日通うって人RT #西野七瀬 #乃木坂 pic.twitter.com/XhHmJeL1Pn

なぁちゃんセンター曲

13th single。
白石麻衣とのWセンター曲。
アニメ映画「心が叫びたがってるんだ」主題歌。

19th singleも齋藤飛鳥とWセンターを務めることが決定。

白石麻衣とツートップとして乃木坂を盛り上げる

non-no モデルとしても活躍

1 2 3 4 5 6





10020408さん