1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

夏のデスクやキャンプではキンキンに冷えたタンブラーがやっぱりいい

インドアもアウトドアも両方使えるユーズフルなタンブラーです

更新日: 2017年07月17日

jetwskyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
57 お気に入り 32540 view
お気に入り追加

■『STANLEY(スタンレー)』■

クラシックボトル同様のダブルウォール真空断熱構造ですので暖かさも冷たさも、長時間キープ♪冷ビールは勿論、コーラやジュースホットティーやコーヒーまであらゆる飲み物に使っていただけます♪

飲み口が大きく、お手入れも簡単。冷たい飲み物も結露せずに飲めます。パッキン付きのフタには栓抜きが付属しています。

■『klean kanteen(クリーンカンティーン)』■

Klean Kanteen インスレートタンブラー 16ozは16ozの蓋つきインスレートタンブラーです。夏の冷たいビール、スムージーは冷たいままでもカップは結露せずに飲め、冬のホットコーヒーを入れて熱くて持てないという事もありません。

夏場のビーチでも冷たい飲み物を冷たいままで結露せず・・・飲めますよ☆蓋つきなので砂とかも入らず、使いがっても良さそうです。私はキャンプ場&ビーチでアイスラテ&ロックなウイスキーに使いたなぁ・・・

お手入れは簡単なすすぎや洗浄で済み、目覚めの一杯、職場での水分補給、ジムで栄養補給のために飲むスムージーと、日々の生活のあらゆる場面で使用可能です。

■『THERMOS(サーモス)』■

明治31年創業の今井金箔とのコラボ商品。全て、一つ一つ人の手で丁寧に金箔を貼ったマグはおしゃれセンス抜群!

冷却状態がかなり維持されます。氷を入れていても、なかなか解けません。逆に、お湯割りなんかも冷めにくく暫く熱々でした。持ち手部分も熱く、若しくは冷たくならないので、重宝してます。

真空断熱構造で冷たさをキープするタンブラーは、シンプルなデザインと実用性を両立。結露もなく快適に使用できます。

保冷性は高いです。
真空断熱タンブラー用ソコカバーをつけるとデザインもよくしっかり安定します。
冷蔵庫で冷やしたお茶が1時間以上経っても冷たいままでおいしい、期待通りでした。

■『ドウシシャ』■

4℃の缶ビール350mlを『フリージング ステンレスタンブラー&ジョッキ』に入れると、温度が1分以内に氷点下にまで急降下し、長時間キープします。

真空冷却3層構造でガツンと冷える!
外側にステンレス真空断熱構造と、内側に保冷剤を入れた、真空冷却3層構造になっています。

1 2





日頃のちょっと気になったこと、目についたオモシロイ事をまとめています。読んでくれた方がほっこり、そして後味がいいと思って貰えればうれしいです。