1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「もうお腹いっぱい…」松居・船越報道を敬遠する人々の声

報道の在り方について疑問を持っている人々の声を拾ってみます。

更新日: 2017年07月14日

23 お気に入り 368484 view
お気に入り追加

■過熱する松居・船越報道

松居一代(60)が泥沼離婚騒動中の船越英一郎(56)の別宅で警報騒ぎを起こしていたことが13日、分かった。

味方にスパイが…。夫で俳優の船越英一郎(56)との「ドロ沼離婚騒動」が深刻化するタレント松居一代(60)に、新たな衝撃情報

■離婚闘争はまだ序の口らしい

大騒動になっている夫で俳優の船越英一郎(56)との離婚闘争について「まだ序の口」などと表現した。

松居一代さんから発表です。

すべての証拠を私は持っています。だから、必ず私が勝ちます。すべては、これから始まります。まだまだ序の口ですよ

同じく松居さんの意見です。

■そんな中、テリー伊藤さんはチーム松居に疑問や心配を投げかけている

連日動画やブログをアップする女優・松居一代を支えているといわれる“チーム松居”の存在について「怪しくないですか?」と感想を述べた。

「自分の考えていることは正しい。自分以外の考え方は間違っている」という立ち位置に松居がいる

動画で告白を続けている状況から今後の松居について「この先、何があるかというと、自己破滅しかない」と心配していた。

■岡村隆史さんは子どもへの悪影響を懸念

ナインティナインの岡村隆史(47)が、タレント松居一代(60)に関する報道を子どもたちが観ることについて「エエのかな?」と悪影響が及ぶことを懸念した。

「たしかに観たいんですよ。観たいけど、この第1弾を観て『これはアカン』と」と率直な感想を明かした。

松居が「サスペンス以上のが出てきました」「ノートが出てきました」と告発する様子については「怖いですよ」と衝撃を受けている

■恋愛アドバイザーのDJあおいさんは恐怖感の原因を説明

news.biglobe.ne.jp/entertainment/… この記事読んだらM居さんの動画を怖いと感じる理由がわかってスッキリした。狂気を感じるだけじゃなくて支配欲がにじみ出てるからか。

■医師は「退行期パラノイア」を指摘

客観的な証拠を提示せず、ダブル不倫だと訴えているところを見ると、喪失不安が病膏肓に入るレベルになり、嫉妬妄想を抱いているのではないかと疑わざるを得ない。

40~60歳くらいの女性が被害妄想や嫉妬妄想を抱く場合、その原因疾患として多いのは「退行期パラノイア」である。

■ネットからは「もうお腹いっぱい」松居報道の過熱に疑問を呈する意見が

1 2





まひろちゃんぶーさん

皆さんのお役にたてるよう頑張りますのでよろしくお願いします