1. まとめトップ

【吉川麻衣子に川村ゆきえ…】ダウンタウン浜田雅功の熱愛疑惑の歴史

ダウンタウン浜田雅功さんの恋愛遍歴をまとめました!小川菜摘 森田圭子 吉川麻衣子 小向美奈子 内田恭子 小林麻耶 KEIKO(globe)高島彩 彼女 元カノ 交際歴 スキャンダル ゴシップ

更新日: 2017年07月17日

2 お気に入り 217910 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

生年月日: 1963年5月11日
生まれ: 日本 大阪府 大阪市 浪速区
身長: 5.413 ft
配偶者: 小川 菜摘 (1990年から)
子供: ハマ・オカモト

浜田 雅功は、日本のお笑い芸人、漫才師、司会者、俳優、歌手、タレント、声優であり、ダウンタウンのツッコミ担当。愛称は浜ちゃん。相方は松本人志。妻は女優の小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのハマ・オカモト。

小川菜摘

現在の夫である浜田との出会いは、当時関西ローカルで放送されていたダウンタウンの出演番組「ダウンタウン物語」(毎日放送)で番組後期に小川がレギュラーで出演していた経緯で知り合ったものである。

「ダウンタウンが上京することになって、初めは同せいしたいって言ったら親に反対されて、じゃあ結婚しますっていう話になった」

森田圭子

嫁の妊娠中に浮気!!

この浮気も当時はメディアを大騒ぎさせました。

それも嫁の小川菜摘が妊娠中の浮気という事で、

もう悪者でしかないですよね。w



この時の浮気相手は森田圭子というAV女優、

昔から浜田雅功はセクシー系アイドルが好きなんですね。。。w

吉川麻衣子

ダウタウンの浜田雅功(51)がグラビアアイドルの吉川麻衣子さんと3年間不倫しているとフライデーにより報道されている。実は吉川麻衣子さんとは過去に自身の番組で共演していた。

『浜ちゃんが!』という番組に2012年3月に出演(他のゲスト、どりあんず)。3年前から不倫しているとされているので、この頃には既に不倫が行われていたことになる。

川村ゆきえ

一時はグラビアアイドルとして一世を風靡した川村ゆきえさん。
しかし最近では地味な活動が多い様子。
一説では浜田雅功さんと別れて干されたのでは?との声も。
確かに何となくリアルな感じがも…

小向美奈子

11年、小向が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕状が出された際、「不倫関係にあった相手と電話をしていた」という話が浜田の実名を伏せて夕刊紙に報じられている。

「この話は小向本人が話していたものだから間違いないですよ。彼女はベッドで撮った写真も持っていると言っていましたが、浜田にかなり恩義を感じているらしく、写真を表にすることはないと言っていました。浜田は女と別れるとき手切れ金を払うことで知られ、本人もそう話したことがありますから、大きな額をもらったのでは」

内田恭子

ダウンタウンのマネジャーを務めるK氏と結婚式を挙げたフリーアナウンサーの内田恭子。
以前から噂にあった浜田雅功と、いまだに肉体関係があることが発覚したという。
なんとまだ肉体関係が・・・!
ある芸能関係者によると「内田が浜田の性欲処理係だったことは超有名な話。その内田が浜田のマネジャーと結婚するとき何か裏があるなと思ったのですが、結局浜田がKに内田を押し付け婚させたということ」と語る。
浜田と内田がプライベートで、ふたりきりで会っているところも目撃されている。
しかも、場所は都内の超高級ホテルだ。

小林麻耶

厳重に秘密を守ろうとしていた浜田雅功の新恋人が発覚したのか。それは携帯電話が原因。何と小林麻耶にキスしている写メのデータが発見されたというのだ。
 「浜田雅功さんは特別な携帯を持っていて、その携帯の番号は滅多なことでは教えてもらえないので、愛人専用携帯と以前から噂されていました。そこには絶対に表に出せないような女子アナや、グラビアタレントの電話番号、画像が収められていて、それをたまたま付き人が見ちゃったんです」(前出・芸能事務所関係者)

高島彩

「浜田と内田が別れたのは、浜田に新しい愛人ができたからなんです。その愛人というのが内田と同じフジテレビの女子アナ・高島彩。浜田と高島は今回フジテレビのオリンピックキャスターを務めていて、写真誌にその一部始終が掲載されています。その誌面では、仲良く食事をしているシーンや観客席で密着している写真が紹介されているのですが、本当はそれだけではないんです」

とのこと。しかも、

「高島は浜田の愛人になる前、浜田にある提案をしているのです。それは当時、浜田の愛人だった内田と浜田のマネジャーの木本氏を結婚させようというもの。内田が寿退社すれば、女子アナのトップは高島になるのは確実。当時高島は、自分がいまひとつ伸び悩んでいるのは内田のせいだと思っていて、彼女を何とか蹴落としたかったんですね」

KEIKO

水面下では動かぬ証拠を撮られているネタだが、
何故か一般媒体が扱わないのがフシギな二人。
ここにきて遊びのつもりで手をだした浜田に
ケイコの攻勢がすさまじく九州の実家に挨拶に行くの行かないので大モメらしい。

1