1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あのイケメン俳優も!彼らの入浴ショットに思わずニヤけてしまう件

俳優の野村周平さんをはじめ、近ごろ話題になっている男性有名人たちの入浴シーンのショットをまとめてみました。

更新日: 2017年07月15日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 94096 view
お気に入り追加

実写版ミニドラマ「ランナーズ クロスロード」で主演を務める

『カーズ/クロスロード』を、まさかのディズニー公認で実写化したミニドラマ「ランナーズ/クロスロード」が完成。

主人公をレーシングカーのマックィーンから陸上競技にすべてを賭けるエースランナー・幕井雷斗(野村)に置き換え、その葛藤を映し出す。

野村周平主演「カーズ/クロスロード」実写版ミニドラマ「ランナーズ/クロスロード」

出演が決まったときのことを野村は「嬉しかったです。実写化するならこういう話なんだろうなっていうのを想像していた通りの実写化でした」とコメントを寄せる。

俳優の野村周平が14日、自身のInstagramにてお茶目な入浴ショットを公開し反響が寄せられている。

こちらをジッと見つめる瞳が印象的なショットとなっている。

「♨️」

たった一文字、温泉マークと共に投稿されたのは、ギリギリまで水面に沈んだ野村周平さんの姿。

この野村の入浴ショットに、ファンからは「ドキッとした」「何してもイケメンですね」「ユーモアがすてき」「肌綺麗すぎ!」「かっこよすぎか!!」など、絶賛の声が寄せられている。

再びコンビで活躍中の

昨年2016年12月、当て逃げ事件を起こし謹慎していた井上さん。

井上の謹慎期間中、石田は相方をネタにした自虐的な笑いを交えながら、コンビ存続のため一人で舞台に立ち続けた。

お笑いコンビ・NON STYLEが、全国単独ツアー『NON STYLE LIVE ~漫才行脚~』を開催することが決定した。8月19日の広島公演を皮切りに、全国6公演を行う。

世の中にこれ程の地獄はあるだろうか。神様、あの1件は連帯責任なのですか!? pic.twitter.com/2quz0bvqjt

なんと小さな釜風呂に一緒に入る、NON STYLE井上さんと石田さんの姿が。

井上さんの表情は確認できませんが、石田さんは明らかに苦悶の表情を浮かべています。

1 2





ラガモさん