1. まとめトップ

厳選!単純に面白いオススメ映画PART6(50音順)

PART6です。残りも少なくなってきましたがまだまだ面白い作品はたくさんあるのでご安心ください。

更新日: 2017年07月19日

3 お気に入り 4238 view
お気に入り追加

「トレインスポッティング」

監督;ダニー・ボイル
出演;ユアン・マクレガー、ユエン・ブレムナー、ケリー・マクドナルド
製作国;イギリス
製作年:1996
ジャンル;青春

傑作青春映画です。初めて見たときは衝撃のあまり鳥肌が立ちました。スピード感や
テンポのいい構成はやはりダニーボイルの得意技です。

トレインスポッティングはマジでいい青春映画っすよめちゃくちゃ好きな映画だからしつこいくらいダイマする

映画「トレインスポッティング」見る。ユアン・マクレガーの出世作にしてダニー・ボイル監督の名作であり、90年代青春を過ごした僕らのバイブルみたいなもんですよね。先の見えない世の中で、ヘロイン中毒の若者達の日常をMV風の演出で描くのがまたお洒落感漂わせやがって。

「ドント・ブリーズ」

監督;フェデ・アルバデス
出演;ジェーン・レビ、スティーブン・ラング
製作国;アメリカ
製作年:2016
ジャンル;ホラー

血も幽霊も出ない、、なのにめちゃくちゃ怖いすごい映画です。

ごうくんとゆっくりDVD( ´O` ) どんとブリーズびっくりする場面 多かったけど面白かった

ドントブリーズめっちゃ面白かった これやべぇわ

ドントブリーズ観たけど、思わずタイトル通り息を止めてたわ すっごいハラハラした

ドントブリーズ面白かったわぁ展開がすごい。これはオススメ映画。

「ナイトクローラー」

監督;ダン・ギルロイ
出演;ジェイク・ギレンホール、ビル・パクストン、レネ・ルッソ
製作国;アメリカ
製作年:2014
ジャンル;サスペンス

傑作とはこういう映画の為にあるような言葉だと思います。初監督作品でコレを作るなんて素晴らしいです。

『キル・ビル vol.1』観た。最近疲れてたからめちゃくちゃスカッとした。手足頭が飛び、血を撒き散らす描写は爽快だった。 『ナイトクローラー』はジェイク・ギレンホールが大好きだから観たけど超タイプの映画だった。最低人間がのしあがる… twitter.com/i/web/status/8…

ナイトクローラーの主人公は「タクシードライバーのトラヴィスの再来!」とか「今年のサイコ野郎はコイツで決定!」とか宣伝されてて、ハードル上げて見たけど、その遥か上を行くゲス野郎だった(褒め言葉)

ナイトクローラー観た セッションに似た狂気。凄いね。普通の人とは違う脳みそしてるよね、この主人公。最初っから最後まで一貫して自分のことだけ考えて行動してて謎の感心を覚えた笑 ディレクターも似たような人だったし、まともなやつどこ… twitter.com/i/web/status/8…

「なんちゃって家族」

1 2 3





Mrレントンさん

映画(洋画率高め)関連のまとめを作成していきたいと思います。