1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ハロプロ新体制がスタート!モー娘移籍の森戸知沙希「新たな一面を」

2017年7月15日(土)、ハロー!プロジェクトは恒例の夏のハロー!プロジェクトコンサート(ハロコン)の初日を大阪・オリックス劇場で開催しました。移籍&追加メンバー、新体制発表、数名の離脱者など注目の多い今回、彼女たちはどんなパフォーマンスを見せてくれたのでしょうか。。。

更新日: 2017年07月16日

dat_naviさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 36010 view
お気に入り追加

■毎年恒例の夏のハロコンが開幕

ハロプロ:“新体制”を初お披露目 モー娘。加入の森戸知沙希「新たな一面見せたい」 mantan-web.jp/article/201707… pic.twitter.com/lo5quZ0A2Z

モーニング娘。’17やアンジュルムらが所属するハロー!プロジェクトが15日、大阪・オリックス劇場で全国ツアーの初日公演を開催した。

カントリー・ガールズから森戸知沙希(17)がモー娘、船木結(15)がアンジュルム、梁川奈々美(15)がJuice=Juiceに移籍。

さらに研修生から川村文乃(18)がアンジュルム、段原瑠々(16)がJuice=Juiceに新加入した。

■森戸知沙希「ももち先輩から“てっぺんとって”と言われた」

囲み取材では、ハロプロリーダーでアンジュルムのリーダーである和田彩花(22)が「今日から新しいハロプロが始まります!」と意気込んだ。

「カントリー・ガールズ」との兼任となった森戸知沙希(17)は、カンガルを6月30日に卒業した嗣永桃子さん(25)から「アイドルは常に笑顔と教えられた」と明かし「私も笑顔でやっていきたい」と決意。

「『グループに入ったからにはてっぺんとって欲しい』と言われたので、次に会ったときに成長した姿を見せたい」と話した。

「多少心配はあるけれど、新たな一面を見せられるように両方のグループで頑張りたい」と意気込んだ。

ちぃちゃん、ももちに「てっぺん取ってほしい」って言われたんか。私も全く同じ気持ちや。期待してる

カントリーはちぃちゃんを推そうて決めてから、今ちぃちゃんがハロプロ頂点に立とうとしている。

■森戸以外にも2人の「ももちイズム」継承者が意気揚々

嗣永さんからの影響について、梁川は「ももち先輩は、24時間アイドルでいる姿勢があって、背中で語る方でした」と明かした。

「ほかのグループに入ったからにはそのグループの1番になって、とエールも送っていただいた。ぜひ達成できたら」と力強く語った。

船木は、新しいピザーラのCMに出演している事を報告し、8月7日発売の自身初の写真集「結 MUSUBU」に触れ、「すごく勢いに乗っている。この勢いを皆さんに“お届け”できたら!」と猛アピール。

■ステージでは新体制の新曲も披露

コンサートには6グループ47人が出演。「カントリー・ガールズ」が新曲「小生意気ガール」を初披露するなど、駆け付けたファン約2200人の前でパフォーマンスを見せた。

梁川、段原が入って7人組となった「Juice=Juice」はデジタルリリースされる新曲「Fiesta! Fiesta!」(8月23日配信)を披露。

小生意気ガール?? 新曲!!?? へっ!? 早くね!新体制発表からはやくね?! 自分うっかり1年は出さないかな〜とか思ってたよ!??

Juice=Juice新曲 Fiesta!Fiesta! 会場の空気を一変させた段原瑠々の歌い出し

■コンサート途中には新オーディションの開催も発表

1 2





dat_naviさん

画像や動画を使ったわかりやすいキュレーションをめざしています。