1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

交際経験や検索ワードに整形も‥あの人達の「ぶっちゃけ」告白

芸能人が最近、色々と告白した話が凄い…見た目のイメージから180度違う話から変に納得する話まで、ぶっちゃけ告白が面白い

更新日: 2017年07月15日

14 お気に入り 184933 view
お気に入り追加

渡辺直美さんは…一度も男性と付き合ったことがないと告白

7月18日からは『カンナさーん!』がスタート。お笑い芸人の渡辺直美を主演に抜てきして、注目を集めている。

渡辺にとって同局初、ゴールデン・プライム帯(GP帯、午後7〜11時)でも初となる主演作。

・公式YouTubeチャンネルでは、メイク動画が海外で絶賛中

海外からも「陽気で魅力的な美人」「彼女のこと好きになった」など絶賛の声があがっているんです。

トークバラエティー「Aスタジオ」(金曜・後11時、この日は後11時15分)に出演。「男性との交際経験ゼロ」という衝撃の告白をした。

「そういう雰囲気になったことも。もちろん、そういう経験はあるんですけど。交際となると、どうしたらいいか、わからない」

渡辺直美、一度も彼氏がいたことないという話題でサラッと「男性とも女性ともないですね〜」と言っていて好きだな〜と思った

重度の人見知りを告白した女優・川口春奈

秋元康が、AKBグループ関連作を除くと2005年秋の『着信アリ』以来、約12年ぶりにテレビドラマを手掛ける本作

人に言えない“秘密”がテーマの同ドラマ。「人を殺した」という秘密を抱える主人公・奥森黎を福士が、その恋人の立花爽を川口が演じる。

番組で極度の人見知りであることを明かした川口。女優や芸能人の友人もおらず、ほぼ毎日をひとりで家で過ごしているという。

「もうどうしようという感じですね。本当は楽しいことが好きだし、みんなと笑いたいんですけど、もう踏み込めない」

川口春奈のあの澄ました感じが きっと好き嫌いを分けてると思うけど 私はあのクールな感じ好きだし、 すごくキレイな女に見えてる✨ そしてあんなにビューティーなのに 人見知りで人のこと疑いやすい性格 めっっっちゃ自分に似てて 共感できるから余計に好感持てる(笑) #火曜サプライズ

おばたのお兄さん、「スケジュールも分刻みで全部送っている」

「彼女(山崎アナ)の方が先に(フライデーに)突撃されたとのことで…」と説明。「メールの誤字脱字がすごくて」「正直、思い当たる節もあって」と動揺した山崎アナからのメールで浮気がバレたことを悟ったという。

浮気発覚後は山崎アナに「スケジュールも分刻みで全部送っている」そうで、相当反省している様子。

歌手の美川憲一さんは最高年収を告白

「クラブで歌って100万円、(コロッケらの)ものまねでブレークして160万円、『タンスにゴン』のCMでギャラ300万円になって」と明かす

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。