1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

橋本環奈のダンスが可愛すぎる‥夏ドラのエンディングが話題

夏ドラマのエンディングが話題…可愛くてキュンキュン系に心にしみる主題歌、とにかくカッコいい系などネットからも反響が上がっています。

更新日: 2017年07月16日

21 お気に入り 71754 view
お気に入り追加

女優・橋本環奈さんが主演するドラマ『警視庁いきもの係』が話題

ドラマ初ヒロインを務めるフジテレビ「警視庁いきもの係」(日曜後9・00)が9日に15分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は8・9%

出典http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/10/kiji/20170709s00041000273000c.html

鬼警部補・須藤友三(渡部篤郎)と新米巡査・薄圭子(橋本)の凸凹コンビが、動物の生態をもとに事件解決に奔走するコミカル・アニマル・ミステリー。

橋本環奈の警察官姿がかわいいと好評

ドラマのなかでも渡部が『コスプレにしか見えない』と嘆くほど、橋本の制服姿を楽しむファンが急増しています」

警視庁いきもの係おもろー! 橋本環奈ちゃん制服最高っす✨ 警察の制服最高

「警視庁いきもの係」が思ってた以上に面白かった(*^◯^*) まず婦警さんの制服の橋本環奈ちゃんがほぼ出ずっぱりというのが素晴らしい(*^◯^*) よく「泣く子と動物には勝てない」というけど、泣く子と動物とコスプレ橋本環奈ちゃんには勝てません!(笑)

さらに、注目を集めたのがエンディングのダンス。

動物の動きを模したようなゆるいダンスに、少し照れながら踊る渡部篤郎、爽やかさマックスな横山だいすけ、石川恋のスタイルの良さ、そしてなんと言っても橋本環奈のかわいさが印象的

録画してた「警視庁いきもの係」見た!!環奈ちゃん可愛すぎるそして!だいすけお兄さんカッコイイ!ダンス上手いの流石です!!

警視庁いきもの係の、最後のダンスの渡部篤郎の照れながらダンス踊っとる感がとても好き(`・ω・´)

警視庁いきもの係みんな観て?! 橋本環奈ちゃん鬼くそかわいいし、エンディングの曲めっちゃ可愛いし、エンディングのダンスも覚えたら絶対楽しいって!!! え?エンディング誰が歌ってるの??えっ超特急?!これはもう観るしかないね!!さあみんな見よう!!

そうした中、その他のドラマのエンディングにも反響が

ドラマ「遺留捜査」が13日に2時間SPでスタート。初回平均視聴率は13.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録

舞台を京都に移し、被害者遺族や捜査関係者たちに煙たがられながらも、屈託のない笑顔や素直さ、何より強烈な意思を持ち、遺留品を調べて事件解決に導いていく一風変わった刑事

この曲はできるだけ言葉数を少なくと初めから考えていました。短く印象的な歌にしたかったのです」とコメント。

遺留捜査のエンディングは、最近見たドラマにはない感動を覚えました。小田和正さんの「小さな風景」が、初めて耳にするのにこれほどまでに心に沁みてきました。 この数日、いくつもの雨が降っていましたが、すっと心を洗い流してくれました。

「君の心の中の 小さな風景」…新しい言葉ではないのに、ドキッとした。想いの宛先をそこへ着地させた小田さん。すごいな。シンプルに声を重ねたメロディが素敵。もう7話あたりまで撮り終えたと上川さん。淡い後悔・明日への希望・優しい笑顔。遺… twitter.com/i/web/status/8…

ドラマ「過保護のカホコ」は星野源「Family Song」

高畑充希出演の連続テレビドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の初回が12日に放送され、平均視聴率は11.6%

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。