1. まとめトップ

● ハロプロ「Hello! Project 2017 SUMMER」で“新体制”を初お披露目

ハロプロ:“新体制”を初お披露目 モー娘。加入の森戸知沙希「新たな一面見せたい」 mantan-web.jp/article/201707… pic.twitter.com/lo5quZ0A2Z

ハロー!プロジェクトのコンサートツアー「Hello! Project 2017 SUMMER」が15日、大阪市のオリックス劇場で幕を開けた。

新メンバーを加えたハロプロの各グループが、今公演で初めて披露された。

・アンジュルム和田さんが会見で新しいスタートを報告

開演前に会見を行い、ハロプロ全体のリーダーを務めるアンジュルム和田彩花(22)は「新体制となって新しいハロプロがここから始まるコンサートになります」とあいさつ

「みんなわちゃわちゃしているな、雰囲気も変わってきたなと思います。いい意味で伸び伸びしてます。私は22歳なんですけど(愛称の『あやちょ』をもじって)『ばばちょ』って言われるんですよ~」と笑った。

℃-uteが解散した先月12日時点では全54人で平均年齢18・1歳だったが、現在は50人で17・5歳と引き下がった。

・「カントリー・ガールズ」は、移籍や研修生の昇格など大幅に変化

ハロプロ新体制がスタート…モー娘加入・森戸「笑顔YESヌード」でキレあるダンス披露 dlvr.it/PVsBzg #芸能ニュース pic.twitter.com/2vt7qneXh5

モー娘にはカントリー・森戸知沙希(17)、アンジュルムにはカントリー・船木結(15)、研修生の川村文乃(18)が新加入。

梁川奈々美(15)は「Juice=Juice」、船木結(15)は「アンジュルム」で、それぞれ兼任することになった

・モー娘。に加入した森戸さんは「新たな一面を見せられるように頑張りたい」と意気込み

森戸は「笑顔YESヌード」でキレのあるダンスを披露し、約200人のファンから拍手で歓迎された。

カントリーはかわいいイメージ。モーニング娘。はフォーメーションダンスやキレキレのダンスでかっこよくて、

真逆のグループ。多少心配はあるけれど、新たな一面を見せられるように両方のグループで頑張りたい」と意気込み。

・嗣永さんからは「アイドルは常に笑顔」と教えられたという

6月30日に卒業した“ももち”こと嗣永桃子さん(25)から「アイドルは常に笑顔と教えられた」と明かし、

「『グループに入ったからにはてっぺんとって欲しい』と言われたので、次に会ったときに成長した姿を見せたい」と話した。

・船木結さんは「私は脚に自信がない」と自虐ネタ

アンジュルムに加入する船木は、隣に並ぶ川村や、ハロプロとアンジュルムのリーダー和田彩花と比べて「私は脚に自信がない」と自虐ネタ。

新しいピザーラのCMに出演している事を報告し、8月7日発売の自身初の写真集「結 MUSUBU」に触れ「すごく勢いに乗っている。この勢いを皆さんに“お届け”できたら!」と猛アピール。

・川村さんは「高知の熱い魂を持ちながら、私のスタイルを生かして頑張っていきたい」

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。