1. まとめトップ

スタバ好きでもしらない?元スタバ店員が教えてくれたお得術

意外と知られていないスターバックス(スタバ)のお得術を紹介したいと思います!どんどん活用していって欲しいです!

更新日: 2017年10月04日

suzan2・3さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 7814 view
お気に入り追加

おかわりが1杯108円!

ドリップコーヒーをオーダーすると、どのサイズでもおかわりが1杯108円になるサービスです。おかわりの際に、1杯目をオーダーしたときにもらえるレシートを持っていくだけでOK。ベンティサイズ(590ミリ)も108円になるので、かなりお得です。
ただし本日のコーヒーだけがワンモアコーヒーの対象となるので注意が必要です。

大勢でコーヒーを飲むならおすすめのポットサービス

抽出したてのドリップコーヒーをポットでご用意するサービスです。
ミーティングに、来客時など大勢の人が集まるときに使うのがおすすめです。
あわせて、ペーパーカップ、ミルク、シュガーもご用意できます。事前にお知らせすると、お好きなコーヒー豆を選べます。

ポットサービスはどれだけお得なのか?

値段は、約5杯分が1000円、約10杯分が2000円、約15杯分が3000円、約20杯分が4000円。1杯あたり200円になるので、大勢でコーヒーを飲むなら断然お得になります。

コーヒー豆を購入して自宅で煎れているという人にお得なサービス!ビーンズカード

スタバで販売されているコーヒー豆やスターバックス ヴィア(粉末タイプ)、オリガミ(ドリップバッグタイプ)を買うと税込270円ごとにスタンプを1つ押してもらえます。またコーヒー豆を量り売りで購入する際に豆袋を持参すれば資源節約へのお礼として、追加スタンプを1つ押してもらえます。

スタンプが貯まると、14ポイントからコーヒーへの引き換えができるので、定期的にスタバでコーヒーを購入する人なら貯めて損はありません。

当たるとラッキー!カスタマーヴォイスクーポン

カスタマーヴォイスクーポンとは、あたり付きのレシートのことです。レシートに書かれたURLからオンライン上でアンケートに答えるとトールサイズのドリンクが1杯無料になります!
しかもカスタマイズも無料でできちゃいます!
ちなみに実質上限金額もないのでちょっとお高いコーヒーを頼んでみるのもいいかもしれません

ぜひスタバをお得に楽しんでください

1





自分の趣味を中心に気になったニュースをまとめていく予定です。
きれいな景色を見るのが好きです。