1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞‥鈴木紗理奈に祝福の声広がる

スペインの「マドリード国際映画祭」が15日(日本時間16日)に行われ、女優・鈴木紗理奈さんが初主演映画「キセキの葉書」最優秀外国映画主演女優賞を受賞したと報じられました。

更新日: 2017年07月18日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 103901 view
お気に入り追加

●バラエティやMUNEHIROとしても活躍する・鈴木紗理奈さん

全日本国民的美少女コンテストの第6回演技部門賞を獲得

・「REQUEST 4 U」MVでは、息子との共演を果たす

「REQUEST 4 U」のミュージック・ビデオでは、愛息子と初共演。

お揃いの服を着て、アーティストとしてのみならず、ママとしての一面ものぞかせている。

・MUNEHIRO & 寿君 / Ai no Utaは、ネットで大好評!

「当たり前が幸せってわかる歌だ。素晴らしいBIGUP!!」「最高!MUNEHIROと寿君めっちゃすき」とこちらも好評コメントが続いている。

●最近では、インスタで妖艶な姿が話題に

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈『祭り2017』で艶やかな姿 サービスショットに「鼻血出るわ…」 - japan.techinsight.jp/2017/07/maki07… pic.twitter.com/DG4A4DmvFU

鈴木紗理奈が7月2日、大阪・ 服部緑地野外音楽堂で行われたイベント『祭り2017』にレゲエシンガーソングライター・MUNEHIROとして出演

『SARINA_MUNEHIRO munehirovoice Instagram』ではその時のステージ衣装で太ももをチラ見せしてファンを喜ばせている。

●その鈴木さんがマドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞

鈴木紗理奈:マドリード国際映画祭で外国映画主演女優賞「自分の人生にとって最高の日」 mantan-web.jp/article/201707… pic.twitter.com/gs9OFCguzl

スペインの「マドリード国際映画祭」が15日(日本時間16日)に行われ、女優の鈴木紗理奈(39)が初主演映画

「キセキの葉書」(監督ジャッキー・ウー、8月19日公開)で最優秀外国映画主演女優賞を受賞した。

ノミネートを受けて13日から現地入りしていた紗理奈は、名前が読み上げられると驚きの表情を浮かべたまま登壇。

・「自分の人生にとって最高の日です」などと涙声でコメント

「いつも自分が関わる仕事を信じてやってきましたが、“主演女優賞”というのは自分の人生の中で考えてみたことはありませんでした。

ましてや、このような国際的な映画祭で…。今回も映画に関わる多くの皆さんとジャッキー監督を100%信頼してやってきました。今夜は自分の人生にとって最高の日です」と涙声で語った。

・映画「キセキの葉書」とは?

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。