1. まとめトップ

インスタ・クイーン「セレーナゴメス」の新曲「Fetish」がセクシーで中毒的すぎ!!

インスタのフォロワー数は圧倒的の1.2億人!!インスタ・クイーン”Selena Gomez”の新曲Fetishが刺激的!セレーナ・マリー・ゴメスは、アメリカ合衆国の女優、歌手。ジャスティン・ビーバー、ZEDD、ザ・ウィークエンド。Fetish ft. Gucci Mane

更新日: 2017年07月18日

djamazonnさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 5876 view
お気に入り追加

Selena Gomez

ディズニーのオリジナルドラマに出演したことで人気が上昇したアメリカ人の女優であるセレーナ・ゴメスは、俳優としての活動のほかにも自信がボーカルをつとめるバンドでの音楽活動やモデル、ユニセフの親善大使としても活動しています。Instagramでは全世界的にみてもフォロワー数が最も多く、特にアメリカの若者層から注目を集めているタレント。子供のときに両親が離婚し、母親にひきとられたという一見ネガティブに思える成り立ちからは想像もできないくらいポジティブな投稿にあふれていて、そういった逆境ですら糧にして生きていくという彼女の姿勢がInstagramでの人気の理由の一つなのかもしれません。

新曲「Fetish」

セレーナ・ゴメスが、グッチ・メインとコラボした新曲「フェティッシュ(Fetish)」を公開。前作の元恋人が忘れられない恋心を歌った、楽曲「バッド・ライアー」から2ヵ月で新たな新曲をリリース。

ファンの期待は高まっており、発売前から「セレーナの新曲発売」を意味するハッシュタグ「#SelenasNewSingleOutNow」が、ワールドトレンドの1位に。

歌詞には「あなたは私の愛にとりつかれているの。突き放したってあなたはすぐに戻ってくる。でも責めたりしないわ。もし私があなただったら、私もそうするから」とあり、依存的な恋愛をセクシーに歌っている。

セレーナ・ゴメスの新曲「フェティッシュ」で披露した、可愛すぎる流行りの「すっぴん風メイク」に大注目!メイクを担当したカリスマメイクアップアーティストが、そのメイク方法を伝授! #セレーナゴメス 【仕様したメイクアイテムすべて紹介↓】 front-row.jp/_ct/17099210

【動画アリ】セレーナ・ゴメスの新曲「フェティッシュ」が本日発売! ツイッターのワールドトレンドでは #SelenasNewSingleOutNow が1位を独走中。 #セレーナゴメス #新曲 【こちらで視聴できます♪↓】 front-row.jp/_ct/17098747

ファションも話題!

恋人はザ・ウィークエンド!?

人気歌手のセレーナ・ゴメスが、恋人でラッパーのザ・ウィークエンドのことを「本当に可愛い」とこぼす場面があった。

セレーナは今年1月からザ・ウィークエンドと付き合い始めて以来、ザ・ウィークエンドの出身地であるトロントに最低でも2度は訪れている。そのため、トロントについて話すセレーナに、視聴者はザ・ウィークエンドとのエピソードを期待したが、セレーナが語った思い出は別のことだった。

元カレはジャスティンビーバー

「若い頃って色々と周りから反対意見も聞かされるし、恋愛当事者と世界が対立し合ってるような二人の世界に浸っちゃうの。妙だけど素晴らしくもあるわね。経験して学んだことだから、ファーストラブを撤回しようなんて思わないわ。」セレーナゴメス pic.twitter.com/oevZxgJfhD

「セレーナに出会って、ずばりこの子だと感じたよ。彼女は人間的にも本当に素晴らしいし、何と言ってもあの笑顔が好きなんだ。世界一可愛いよ。」ジャスティン ビーバー pic.twitter.com/9q18zeduW8

セレーナとジャスティン復縁して欲しい... この2人好きなんだけどなー... pic.twitter.com/3YXNQBu94u

昨年は日本にも来日!

少女は新たな階段をのぼり、誰よりも輝きはじめた。
世界で最もフォローされる新インスタ・クイーンの全米NO.1アルバム!

iTunesスペシャルプライスにて配信中!

CD
リバイバル -初来日公演記念盤
発売日: 2016.07.08
価格(税込): ¥3,240
品番:UICS-9153

出典tower.jp

8月に東京国際フォーラムにて来日公演を行うことを発表したセレーナ・ゴメスの来日記念グッズが登場!

ポジティブな発言から元気をもらえますよね。これからの活躍も目が離せません!

「自分が接してほしいように他人に接しなくてはいけないわ。だって他人に意地悪している人は成功できないでしょ。」セレーナ ゴメス #SelenaGomez pic.twitter.com/zK2fGsLSTf

「自分の存在価値を自分以外の誰かに決められてはだめ。SNSのコメントやイイネの数なんかであなたの評価は決まらない。意地悪な人や批判する人のことは許してあげて自分と愛を信じて生きるのよ。」セレーナ ゴメス #SelenaGomez pic.twitter.com/QnoFnVg38N

1





djamazonnさん

雑食です。音楽が好きです。