1. まとめトップ

日本中が注目する “松居劇場” 【松居一代】関連ニュース

日本中が注目する “松居劇場” が新展開を迎えようとしている。

更新日: 2017年07月30日

1 お気に入り 15502 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sting222さん

ニュース関連リンク

【異変】クソリプにうんざり? 松居一代さんTwitterを5日間更新せず! 一体何があったのか?

2017年6月末から約1カ月間にわたって、SNSを駆使してさまざまな爆弾発言を投稿してきた松居一代さんに異変が起きている。

松居一代の長男がブログで心情吐露?「言いたい事は、山ほどあり」

松居一代の長男とみられる人物が、ブログで苦悩をうかがわせている
両親の騒動に対して「言いたい事は、山ほどあり」とコメント
また、当事者同士での解決を望んでいることも吐露した

【文春砲】松居一代&船越英一郎夫婦が空前絶後の泥沼化へ / 船越サイドが明かした修羅場DVがヤバい

「死んでほしくなければ1億円振り込みなさい」
……などという、サスペンスドラマのような言葉もあったようだが、船越さんが離婚を決意した最大の理由が「松居さんによる執拗なDV」のようだ。「マジかよ……」と

東国原英夫氏 松居一代の「浮気をしたら服役も辞さない」発言に恐怖

「バイキング」(フジテレビ系)で、元宮崎県知事の東国原英夫氏が、松居一代の浮気にまつわる過去の“恐怖”発言を紹介した。

西川史子、松居一代の離婚騒動に苦言「船越さんがお話すべき」

西川は、「ここまで来ると、船越さんがちゃんとお話しないとダメなんじゃないかな。妻のこういう惨めな姿を……」と、苦言を呈した。

泥沼騒動すぎる……止まらない暴走妻・松居一代にネット「早く精神科へ」

ここまで事が大きくなってしまうとむずかしいのかもしれないが、松居さん船越さん双方にとって、いつかこの騒動が笑い話になる日がくることを願わずにはいられない。

松居一代、長男への思いを語る 「私のような暴れん坊の母を持ったが故に…」

。「夢に向かってがんばってください。必ずあなたは大成功するのです。そのためにも決して間違わないようにしてください」と母親の心をのぞかせた。

松居一代、元夫が語っていた「異常な執着心」

離婚を決めたのも、息子の助言によるものという。「“お母さんから離れたほうがいいんじゃないか”と言われたそうです。松居の実の息子ですら、母親の様子に違和感を覚えたんでしょうね」

【新潮砲】松居一代さん、“船越さん最大のタブー” をサラリと大暴露「彼、カツラですから」

……という衝撃発言だ。サラリと語っているものの、これは読んで引くほどのエゲツない破壊力である……! 今回ご紹介した内容はごく一部なので、松居劇場に興味津々の方はぜひ週刊新潮をご覧いただきたい

松居一代さんが超難問クイズを出題! 「さて私はなんて言ってるでしょう」

松居一代さんのSNSを駆使した暴露が止まらない。すでに「飽きた」との声が聞こえてくるなかで、彼女は週刊新潮のインタビューに応じたことを、Twitterやブログで報告している。

「松居一代の動画を子供に見せたくない!」夏休み前の親が悲痛な叫び!

「ダメなら、見せなければいい」という意見もあるが、こう連日報じられては、何かの拍子に目にしないとは限らない。

居一代、7年前に“段ボール騒動” 不倫疑い滞在先に私物送付

そして中身は違うのにもかかわらず、段ボールの送付状の品名にはすべて「カツラ」と書かれていたという。船越は大量の段ボールが届いたことで困惑し、仕事先でもあったため恥ずかしい思いもしたようだ。

船越英一郎が松居一代に反撃開始か 約13億円を要求で泥沼化?

船越英一郎は、松居一代に約13億円を要求する可能性があるという
「所属事務所も3人の弁護士を雇って臨戦態勢のようです」と関係者

NHK総局長 船越英一郎の「ごごナマ」続投を明言

総局長は「ごごナマ」に関して船越英一郎のMCの担当継続を明言した

大宮エリー氏、配信番組の放送を急きょ中止 松居一代の騒動が影響?

大宮エリー氏が、19日夜に配信を予定した番組の放送を急きょ中止した

船越英一郎「秘密」を握る「ごごナマ」ゲストに狼狽する一幕

19日放送の「ごごナマ」(NHK総合)で、船越英一郎が、ゲストの発言にドキリとする場面があった。

松居一代にハワイ地裁が「出廷命令」 原告は「親友女性」

松居一代に対し、ハワイ地裁から「出廷命令」が出ていたと週刊文春が報じた

船越英一郎の“切り札”と松居一代に迫るXデーとは? バカ騒ぎはもう終了間近!

松居一代が船越英一郎に宛てた「9枚の遺書」全文公開

この夫婦の“終わりの始まり”はどこにあったのか。本誌・女性セブンは船越と松居の離婚を決定づけることになった重要文書を独占入手。

1 2 3 4