1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

人気の火10に渡辺直美が登場ドラマ「カンナさーん!」が面白そう

マルチな活躍で人気の渡辺直美さんが主演ドラマ「カンナさーん!」が話題‥好評だった「あなたのことはそれほど」の次枠とし期待が高まります。

更新日: 2017年07月17日

6 お気に入り 42455 view
お気に入り追加

マルチな活躍が話題のタレント渡辺直美さん

ビヨンセのものまねでブレイクを果たし、その後はバラエティなど芸人としての活動はもちろん、

いまやCM出演10本、インスタフォロワー数は日本一、ワシントン・ポストでも特集されるなど国内外で超人気者

2014年からは自身でプロデューサーを務めるアパレルブランド「PUNYUS(プニュズ)」も始動、昨年開催したワールドツアーも大成功といまや世界で活躍する“アーティスト

そんな渡辺直美さんが色々と「ぶっちゃけ」告白

司会の笑福亭鶴瓶(65)から「男と付き合ったことがないんやて?」と聞かれた渡辺は「人生で一度もないんです。

なんでも吉村によると、渡辺のライブで母親に対面したとき、チャイナドレスのスリットからのぞく脚をアピールされたそう

渡辺が見たことのない顔で「いつもお世話になってますぅ~」と色目を使っていたという。渡辺は「見てらんなかったですね」と苦笑していた。

最近公開されたメイク動画も話題になっています。

渡辺さんが登場したのは、「VOGUE」のユーチューブチャンネルが誇る人気シリーズ『BeautySecrets』。

約4分間のメイク動画で直美さんは、完全なるすっぴん顔も公開し、ステージ用のショーメイクを施していく様子をユニークに紹介。

「今までのセレブ達の流れからのナオミ??」「このチャンネルに出るって結構すげえwww」など驚きのコメントが寄せられている。

中国語訳付きの動画が微博にアップされており、ネットユーザーからは「頭の中から彼女の声が離れない」「かわいすぎる」「実際のところ彼女はとても整った顔立ち。唇はセクシーだ」

そんな彼女が主演の新ドラマ「カンナさーん!」が面白そう!

ドラマ「カンナさーん!」は漫画雑誌「YOU」に連載された同名漫画が原作。

話題となった「あなたのことはそれほど」の次枠として始まるこのドラマが「あなそれロスすごいけどカンナさんもめっちゃ気になる!」と注目を集めている。

イケメン夫・礼(要潤)と息子・麗音(川原瑛都)と仲良く暮らしていた主人公・カンナ(渡辺)が、礼の浮気発覚で幸せな家庭に危機を迎えながらも、前向きに生きていく姿を描く。

アパレル会社の雇われデザイナーのカンナが、イケメンだがふがない夫や、何かと口をはさむしゅうとめ、理不尽なドS上司に振り回されながらも、仕事と子育てに奮闘する。

カンナの夫・鈴木礼役に要潤、礼の母親・柳子役に斉藤由貴、カンナが働くアパレル会社の先輩・片岡美香役に山口紗弥加、さらに工藤阿須加、トリンドル玲奈、「シソンヌ」じろう、礼の不倫相手・草壁真理役にシシド・カフカといったキャストを迎える。

「予告の時点で面白い」と話題に

「ガッキー、松たか子、波瑠ときて渡辺直美!? ガラッと系統変わるけどどうなるんだろう!」とかなりの期待が寄せられている。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。