1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

土屋太鳳も“ゆるふわ”絶賛…最近の池田エライザがやっぱり可愛い!

女優の池田エライザが17日、都内で行われた主演映画「トリガール!」(9月1日公開、英勉監督)の完成披露イベントに出席した。

更新日: 2017年07月18日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 67492 view
お気に入り追加

○映画「トリガール」完成披露が行われた

トリガール完成披露、土屋一家と森永悠希くん来てました〜〜〜☺ 太鳳ちゃんフォトセッションの時、こんなでかいパネルあるのに斜め後ろにいる家族見つけて手振ってた〜あ〜土屋家素敵だ pic.twitter.com/aKJtk5wT6D

女優の土屋太鳳(22)が17日、都内で行われた主演映画「トリガール!」(9月1日公開、英勉監督)の完成披露イベントに出席した。

女優の土屋太鳳が主演を務める映画『トリガール!』(9月1日公開)の完成披露イベントが17日、都内にて開催

○土屋太鳳がステージ上のジャンプ台より登場

「人力飛行機で空を飛ぶ」本作にちなんで、イベントでは、土屋がステージ上のジャンプ台より登場。

勢いがつきすぎて着地の際に尻もちをついてしまったものの、身体能力の高さを生かしたパフォーマンスで観客の度肝を抜き、「映画もテイクオフの瞬間を迎えた。

○土屋太鳳も絶賛、池田エライザが“ゆるふわ”で悩殺!

同作で、主人公・ゆきな(土屋)の疲れた心を癒やすゆるふわ美女・島村和美を演じる池田。

劇中で「ん?」と小首を傾げる和美の仕草が「可愛らしすぎる」と話題に上がり、MCから監督による演出の指示があったのかという質問が。

土屋は「可愛すぎて耐えられなくて!」と劇中同様キュートな池田に夢中の様子で、絶賛の嵐に池田は「ありがとう、お腹いっぱい」と答えていた。

○池田エライザさんに注目する声は多いです

トリガール!は森園派と1回池田エライザと1回でとりあえず2回は見る\(^o^)/

最後のフォトセッションで、間宮さんの安定のトリガール!を叫んだら、隣で池田エライザちゃんが間宮さんの腕をポンって叩いてて非常に萌えた

最近の池田エライザさんが可愛いのでまとめてみました!

○映画『伊藤くん A to E』にも出演決定

映画『伊藤くん A to E』(2018年初春全国公開)の追加キャストが発表され、佐々木希、志田未来、池田エライザ、夏帆が“無様で残念すぎる女”を演じることが明らかになった。

「(本作には)共感したら負けのような気がする“女の子のあるある”がすごくちりばめられています」という池田

自身が演じる聡子を「ちゃんと愛情というものを知っているのに、どうしても正解に辿り着けない女の子」と表現。

【A〜D】の女性たちと“伊藤くん”の切なく痛い恋模様を赤裸々に映し出し、映画と同じストーリー軸を、それぞれの女性目線で描くことで物語の深淵をえぐり出す。

○女優でタレントの柳ゆり菜さんとの2ショット動画を公開

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。