1. まとめトップ

彼氏募集中?あの女性芸能人たちが恋人ゲットに前のめりすぎる件

中川翔子さん、前田敦子さん、原幹恵さん、ダレノガレ明美さん…みんな恋人が欲しい?

更新日: 2017年07月19日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 2896 view
お気に入り追加

▼浮いた噂がないしょこたんは、イベントで彼氏を公開募集w

彼女は芸能生活10年以上ですが、交際相手がいたという話も聞いたことがありません

中川翔子(32)が17日、東京・国立科学博物館で音声ガイドのナビゲーターを務める特別展「深海2017~最深研究でせまる“生命”と“地球”~」を訪れた。

「“科博”に来て興奮できる方は好き。そういう人が欲しい。私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」と彼氏を公開募集

僕も深海展には行くけどね(^o^)/しょこたんと付き合うのは相当レベルの高い人じゃないと無理だろうな/しょこたん、彼氏を公開募集「私、空いてますんで」 #SmartNews hochi.co.jp/entertainment/…

▼現在は恋人がいない前田敦子は、占い師の予言に大喜び?

佐藤健(27)や尾上松也(32)、最近では「君の名は。」の主題歌でブレイクしたバンドRADWIMPSの野田洋次郎(31)と、次々恋愛の噂になっている。

元AKB48の前田敦子(26)が17日、フジテレビ系で放送された「もしかしてズレてる?」に出演。「今誰もいない」と現在、恋人がいないことを明かした。

前田は占い師から「今、恋愛の季節になってるんです」と言われると、「今、誰もいないんですけど」と告白。すぐにその占い師は「知ってます」とうなずき、「今から出てきます。運命的な出会いをする。玉の輿に乗る」と予言した。

▼30歳になった原幹恵も、「尽くされる女性になりたい」と意気込む

映画「破裏拳ポリマー」(坂本浩一監督)に出演するなど女優としても活躍。

そのスタイルと美貌にますます磨きがかかり、グラビアクィーンとしての魅力も花盛りといったところ

3日に30歳の誕生日を迎え、「自分の下着ブランドを出したい」と意気込む一方、「結婚? 尽くす男性がいない」と寂しげ

「尽くしすぎるのもどうかと思うので、今後は尽くされる女性になりたい」と願望を語っていた。

▼意味深発言連発のダレノガレ明美の視線は、すでに次の恋に?

昨年、商社マンの一般人男性との熱愛が報じられ、ラブラブぶりをアピールしていたモデルでタレントのダレノガレ明美

1 2





ピュンマさん