1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

熊江琉唯や岡崎紗絵も‥圧巻の「水着ショット」披露したモグラ女子たち

2017年三愛水着楽園イメージガールに選ばれたタレントで9頭身モデル・熊江琉唯さん、鈴菜さん、レイニーさんらがフラッシュモブダンスで美ボディを披露しました。その他、モデルで女優の岡崎紗絵さん、原あや香さんなど、水着ショットが話題のモグラ女子をまとめました。

更新日: 2017年07月19日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 63949 view
お気に入り追加

●モデル熊江琉唯さんらがフラッシュモブダンスで美ボディ披露!

モデル熊江琉唯(22)鈴菜(20)レイニー(21)ら水着美女12人が17日、

・ステージ上で洋服からビキニに生着替えして驚かせた

熊江は2017年なぎさイメージガールの鈴菜(20)、同MACARON BEACHイメージモデルのレイニー(21)とともに突然客席で踊り出し、

今日は赤坂サカスの「赤坂デリシャカス2017」に水着のフラッシュモブの一員として、 なぎさイメージガールの鈴菜ちゃん・マカロンビーチイメージモデルのレイニーちゃんと出演しました 水着で踊る… instagram.com/p/BWpBhHEhONy/

熊江は「海の日にちなんで水着でフラッシュモブダンスを披露しました」といい、「この日のためにみんなで練習しましたが、本番では緊張して間違えてしまいました」。

レイニーは「水着でのイベントは初めてで緊張したんですが、ダンサーの方がダンスを優しく教えてくれて楽しめました」とコメント。

●モデルで女優・岡崎紗絵さんが「ヤンマガ」で水着姿披露!

岡崎さんは1995年11月2日生まれの21歳で、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務め、

女優としてドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)や「僕たちがやりました」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。

楚な雰囲気の白ビキニやポップでキュートな水玉ビキニ、おしゃれな色気を感じさせる花柄ビキニなどを華麗に着こなした。

・ドラマ「ひとパー」にも出演し、女優としても注目が集まっている

●モデルでグラドル・久松郁実さんが「ヤンマガ」でビキニショット披露!

モデルでグラビアアイドルの久松郁実さんが、15日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第33号の表紙と巻頭グラビアに登場

ドラマやバラエティー番組にも進出し“モグラ”のトップランカーともいえる活躍を見せている久松。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。