1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

塩対応復活?あの人たちの困惑ぶりが気の毒になっちゃうレベルw

「ぱるる」こと島崎遥香さんは、アノ人に絡まれ塩対応復活?

更新日: 2017年07月18日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 149005 view
お気に入り追加

▼ぱるるはアノ人のコメントに困り顔を連発w

アイドルらしからぬ「塩対応」で有名だった島崎だが、最近はすっかり角が取れて「甘対応」に変わったと評判だ。

AKB卒業後“脱塩対応”で話題になっているが、朝ドラ初出演をきっかけに、さらなる新境地を見せてくれるかもしれない。

「サマージャンボ宝くじ」のCMに出演する女優の島崎遥香(23)とタレントの鈴木奈々(29)が18日、東京・有楽町駅前で発売記念イベントを行った。

「私だけでなくて(共演者の)役所広司さんにも塩対応だったので」と鈴木から現場での様子を暴露され、まさかの“塩対応”を浴びた島崎は「そんなことないですよー」と困り顔で答えた。

「でも島崎さんは塩対応なんだけど、キスは激しそうだよね」としつこく繰り返されると「それ、別の場所でも言ってたじゃん」と面倒くさそうに返していた。

▼歌丸師匠から批判されていたアキラ100%は、まさかの事実にショックを隠せず…

落語家の桂歌丸(80)から「裸でお盆を持って出てきて何が芸ですか」と、苦言を呈された

アキラ100%が13日、日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」に出演し、落語家の桂歌丸が「あれは芸じゃない!」と怒っていることを、“笑点メンバー”の山田隆夫から聞かされた。

山田が「僕もその時いたんですけど」と、当時の会見に同席していたことを伝え「『あれは、本当に芸じゃない』ってすごい怒っていました」と証言。

「マジですか!」と目を見開いて衝撃を受けるアキラに、山田は「笑点メンバーも、『そうですね』って(言ってた)」と追い打ち。スタジオ一同もその厳しさに思わず声を上げた

▼深キョンは心を開かないアノ人との共演に不安げな表情…

今作で深田が演じるのは、五郎と恋人関係にあったものの、ある事件で命を落としてしまった尾津蓮子という女性の生き別れになった双子の妹・四俵蘭子役。

深田はお得意のキョトンとした表情を見せたり、うっかりした感じで色香を振りまいてしまったりするそうです。

13日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、女優の深田恭子が、V6・森田剛の冷めた言動に困惑する場面があった。

多くの後輩からリスペクトされている森田だが、その飾らなさと口下手ゆえにメンバー不仲説も多い。メンバーに携帯番号を教えないことも有名で、森田は「必要ない」とあっさり

「(森田は)心を開かないっていうことなんで、こんなちょっとの共演ぐらいじゃ絶対開いてもらえないんじゃないかなってちょっと…」と不安げにコメントしていた。

▼安田顕は結婚して8年目に、妻から衝撃の一言を浴びていた

1 2