1. まとめトップ

映画「シャークネード カテゴリー2」の感想・評判・評価まとめ

映画「シャークネード カテゴリー2(SHARKNADO 2: THE SECOND ONE)」のネットでの感想・評判・評価をまとめました。(ネタバレなし)

更新日: 2017年07月18日

choco-rollさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 120 view
お気に入り追加

ロサンゼルスのシャークネードを生き残ったフィン一家。

彼らは飛行機でニューヨークへ向かう途中だった。

飛行機は突然の乱気流にみまわれる。
「あれを見ろ!サメが飛んでいるぞ!!!」

かくして舞台はニューヨークへ。サメたちが暴れ狂う。


アンソニー・C・フェランテ監督作。

2014年の米国公開のテレビ映画。91分。DVD化されている。

今日の午後ローのシャークネード2がハチャメチャ過ぎて笑ってる 突っ込みが追い付かない

シャークネードは、ベヨネッタでもこんなシーンねえぞ、みたいなことを平気でやりよるなw

笑いが止まらない

録画してたシャークネード2観てるけど、やべぇなこれ。。 3を飛ばし飛ばしでしか観てなかったから2は初見だけどツッコミどころしかなさすぎて爆笑が止まらんwww こーゆー動物パニックの皮を被ったシリアスコメディって作風がたまらんちん

シャークネード2の自由の女神の首にミンチにされるシーン何度見ても吹くわ…

家から帰ってきたら、親がシャークネード?っていう映画?見てたから、ちょっと見てみたら、ほんとに、ツッコミどころが満載だった。 ・主人公が、まず、サメの腹から生還した経験がある。・ハリケーンといっしょにサメが降ってくる。・チェーンソーで、サメを綺麗に三枚下ろしみたいな感じにする。

よく見ると

わかりやすいエンタテイメント

シャークネード、わかりやすい展開の速さがいいと思う

シャークネード、カテゴリー2面白かった!(*´ω`*) 腕ポイとかふっとんだりとか最高のエンターテイメントでした。他のサメも見たい。

誤解されがちだけど、シャークネードはクソ映画ではない。2とかガチでエンターテイメントとして面白い。

空中戦

Huluくんがサメ映画祭りしてるからシャークネード2を見てるんだけど、飛行機に乗ってると思ったらサメが空飛んで襲ってきて笑ってる 1から見るべきだな

シャークネード2の1番の見せ場は主人公が空飛ぶサメに乗る瞬間です

シャークネードはおもしろいぞ!!!あ、こいつ死ぬ!とおもったやつが!空中から降ってくる鮫により死ぬ!RT

サメ愛

シャークネード2、見ている人にサメを楽しんでもらおうという真心が伝わってくる

シャークネード見よう サメは全てを癒してくれる サメ台風は全てを破壊してくれる 自由の女神さえも

1





choco-rollさん

知られていないだけで、実は良質なマンガやゲームはたくさんあると思います。一人でも多くの方に広まり楽しんでもらえるよう、その一助となれば幸いです。